記事一覧

乙女日記Vol. 2407 結構長引いたデゥェース!



5月22日のテキストで書いてた、広背筋の肉離れ。ようやく完治しましたです。



今回は二週間というロングランになってしまい、結構キツかったです。



これでようやく普通に身体を動かせると思うと、嬉しさがこみ上げてきますけど、果たして次はいつくるのかと思うと憂鬱になってしまいます。



日々、ストレッチをして、背中に疲労が蓄積しないようにはしてるんですけど、結局いつかは激痛に襲われるんですよね…。ある意味持病みたいなもんですし。



っと、せっかく痛みが消えたのに落ち込むのもどうかと思うので、ひとまず完治おめでとう。そしてありがとう。暫くは自由に動ける身体を謳歌するとしますです。



けど…先日の目に虫が入って擦っちゃった件。結膜炎が長引いてます…orz



えぇ、眼帯しておりますよ。邪眼の力を舐めるな!です。ちがった。デゥェース!いや、それは別の人のほうか。あぁ、あれだ。では改めて…。



爆ぜろリアル!弾けろシナプス!







いや、別に何がしたいわけでもなく、ただ言ってみただけですw



眼帯したら、一応は言わないといけないのかなぁって、いわゆる義務感ってやつ?



バニッシュメント ディス ワールドォォォォ!!





え?続けるのかって?続けちゃ駄目ですか?w



うむ、どうやらやめた方が軽傷ですみそうですので、やめておきますかw



じゃ、そんなわけで、どんなわけかしりませんが、知ったこっちゃないでおなじみのcocさんなのでした。それではまた次回です。

トラックバック一覧

コメント一覧