記事一覧

乙女日記Vol. 2411 なんて目だ!



結膜炎が地味に長引いてるのですが、今から3時間ほど前に瞼の裏側に違和感が…。この違和感は確実に”ものもらい”な違和感です…。



一体どうしたというのだ。そんなわかりやすいコンボとか繰り出さなくていいからっ!



それとも、アレですか。おまえちょっと目使うなっていう身体からの警告ですか?だとしたら、うっさい!ハゲ。生意気に警告とか出してるんじゃない!ろくすっぽ成長しなかったくせにwww



やることやってからならまだしも、お前が昔サボったお陰で身長も低いし、胸も…、いやそれは何でもない。問題ない。いや問題あるけど、問題なんかない。つーか認めないw



とにかく。偉そうに警告とか出してんじゃないっての。立場弁えろってやつですよ。



なので、ものもらいなんて認めない。そんな警告却下です。即刻撤収させるように!どうしても警告とか出して主導権握りたいなら、今すぐいろんなところを急成長させなさい。第何次成長かはこの際どうでもいい。多めに見てあげるから。それが出来ないなら警告なんて許しません。



メルモちゃん並の現象起こしてみろ!普通にビックリして狼狽するだろうけどw



そうなったら、そうだなぁ。まずは自分でバインバイ~ンってしてみたいかなw(阿呆



…別に何か吹っ切れたわけじゃないですよ?w


そんな風に感じられるほど、カチンコチンきてプンスカしてるだけです。



ではでは、明日どうなるか逆に楽しみなcocさんなのでした。

トラックバック一覧

コメント一覧