記事一覧

乙女日記Vol. 2414 弱ってるのですか?



えっと…ね。うーむ。その…ですね…。風邪ひきました…。



またかって思ったでしょうが、本人が一番そう思ってウンザリしてるので呆れないでください。



ただ、今回は明らかにうつされたのです。火曜日に会ってた知人が風邪をひいてまして、その夜に少しマズいかもって思ったりもしてたんですが、案の定マズかったわけです。



抵抗力弱ってるのかなぁ。まぁ元々丈夫でもないんだけど、こうも頻繁に風邪ひくのって、免疫落ちてきてるとしか…。



何はともあれ、今夜は早めに休んで明日の仕事に備えるとしますです。



それではまた次回です。

トラックバック一覧

コメント一覧