記事一覧

乙女日記Vol. 2415 躊躇?なにそれ?美味しいの?w



大好評発熱中。絶賛悪化中。エアコンもまだ使ってないのに早くも夏風邪。トレンド先取りしまくりで、さすがcocさん。時流に敏感です♪



ただ、ちょっと調子乗り過ぎな感じで、フラッフラです。なんか逆に気持ちいいくらいにぽわぽわのフラッフラ。



ここから更に凄く悪化しそうな気配ムンムンです。なので数日ブログの更新をお休みすることにします。今日は余力があってこうして書けてるけど、明日はたぶん無理w



なので、モンハンも数日お休みします。



そして、今回の風邪をうつしてくれた奴には必ず凄惨な制裁を後日敢行します。ガチのやつですw



アロンアルファを使うか、三角定規を使うか、ボールペンの芯のパイプを使うかで今迷い中。いっそ合わせ技というのもこの際アリかなとも思ってたりするcocさんなのです。あ、これブログ的な冗談でなく、本当にガチなやつですからw



治るのが今から楽しみです♪



そいじゃ数日間消えますです。ドロロンパっ!

トラックバック一覧

コメント一覧