記事一覧

乙女のAndroidGAME通信 Vol.6 白猫日誌 #5



風邪の症状が酷かった時、寝ようとしても酷い咳で寝れないし、かといってモンハンで遊べるほど集中力持続できないしということで、淡々と白猫をやりまくってました。



結果、ようやくゲーム開始直後に入手したインヘルミナという★4の魔導士のレベルを100にすることが出来ました。ついでに主人公も100にして、現在も開催中のイベントで入手出来る配布キャラも100にできました。



ファイル cocdiary20150625.png


画像左からインヘルミナ、先月開催していたイベントの配布キャラ(武闘家)、現在開催中のイベント配布キャラ(双剣)、主人公です。



で、インヘルミナを100にした時点でガチャに必要なジュエルが1912個貯まっていたので、じゃぁキャラガチャをやってみようかなっと(1回25ジュエル。10連は1回分おまけ付きで250ジュエル)



で、その結果がこちら。

ファイル cocdiary20150625-2.png

★4一体も出ず…。これで引き下がるわけにはいかないので、もう一回10連をしてみた結果。

ファイル cocdiary20150625-3.png

一体、★4が出ました。武闘家のクライブって子です。ちなみに回したガチャは、現在開催中のイベントに登場するキャラが★4で登場する可能性のある期間限定ガチャのほうで、それとは別に通常ガチャというのがあります。



で、このクライブっ子の性能は結構評判の良い感じなのですが、個人的にあまり好きじゃなかったので、悩んだのですがもう一回10連にトライすることにしました。その結果は↓

ファイル cocdiary20150625-4.png

また★4が一体出現。斧のザックという子です。クライブ、ザックともに期間限定ガチャの中では当たりと称させるクラスではあるんですけど、欲しい子はその二人ではなかったので、ちょっとカっとなって、更に10連をやってみたのです。

ファイル cocdiary20150625-5.png

★4出ないし、11人中10人がダブりという悲惨な結果になりましたw



そこで我に返ることに成功して、今回のガチャはこれで終了。ひとまず★4は2体しか入手できませんでしたが、2体出てくれてることににもっと感謝しないとね。10連4回やって、★4がゼロなんていうこともザラだそうですし。



そんなわけで、今後のキャラ育成の優先対象がその2体と決まり、当面の優先事項がさだまった次第です。



そして、どっちから育てるべきかお悩み中のcocさんなのでした。

トラックバック一覧

コメント一覧