記事一覧

乙女日記Vol. 2418 結構悲惨だった。



久しぶりに大澄賢也さんを見たけど、ペーペコペーペコペーペコチン♪の方が印象強くて、耳から離れずに困ってるcocさんです。コンバトラー。



さて、だいぶ咳の加減もマシになってきました。昨日は何日振りだろう…って思い返さないとわからないくらい久しぶりにグッスリ睡眠を取れました。



昼間に、ちょっと発作的に咳が止まらなくなるといったことがありましたけど、それ以降は落ち着いてる感じです。



しっかし、ほんと今回の風邪は酷かった…。気管支を弱くしてから咳風邪になってしまうと重症化してしまう率が高くなってはいるので、ある程度覚悟はしてたんですけど、予想を軽く越えられてしまい、一時期はほんとに死んじゃうんじゃないかってって、いや大袈裟でも、かまってちゃん的な意味合いでもなく、普通にそれくらい追い込まれたんです。



辛うじて、肺呼吸を継続できてたのでなんとかなりましたけど、これが常時腹式呼吸しかできなくなったらアウトでした。(そうなったらガチで救急外来に突撃しないとマズい)




まぁ、お陰でゲッソリとダイエット成功ですけどね…。ってか、某番組のデブエットに参加しなきゃいけないような人なのに痩せてしまうのは非常に厳しいです。



また、40キロを越える為に頑張らないといけないのかと思うと、今から凄く憂鬱です。



しかもこれからどんどん食欲が減退していく季節でしょ。なのに沢山食べる努力なんて…。



ま、そこらへんの憂鬱はさて置き、そろそろモンハン復帰したいと思ってます。



この週末は念の為、大事をとって、来週の火曜日の夜当たりからいつものペースで遊ぶつもりではいます。のんびりゲームしてストレス解消です。



ではでは、今夜もグッスリ眠れることを期待しつつ、また次回です。

トラックバック一覧

コメント一覧