記事一覧

乙女日記 Vol.776 ただでは済まさん!

最近、いや正確に言うなら病院に連行され、拉致軟禁された日から
お酒が飲めないんですよ・・・。

こないだ病院行ったときも「うーん、まだ飲むの控えておこうか」
って・・・軽く言われ、首を締めてやろうかと思いましたん♪w

この秋刀魚の美味しい時期にお酒が飲めないんですよ!
有り得ない!酷すぎる!人権侵害だ!(100%違うw

お酒飲まないから調子もなかなか上がらないんだ!きっとそうに違
いない!ったく!何にも判ってない医者だ!(十中八九お前の方が
判ってないw

はぁ、いつになったら飲んで良いのかなぁ・・・
ペースメーカーも外れたし、発熱も治まったし、そろそろかなぁ…
つーかさ、少しぐらい飲んでも良いでしょ!

うん!少しだけなら良いさ!そんなちょっと飲んだくらいで、同行
って問題でもないでしょうにって思って、焼酎のお湯割を作ってた
ら、兄に後ろから脳天にチョップ食らった・・・

「なにすんのよー!」っと怒りまくるcocさんに無言でもう1発チ
ョップを炸裂させる兄。

で、コップに入れた焼酎をシンクにジャーって流された。
「あーーー!」って喚いてるcocを無視して、今度はボトルごと奪
い、ボトルの中身も全部シンクに流しやがった!!!!

あったまきて兄のお腹に渾身のパンチを決めたら、また無言で脳天
にチョップ食らったTTしかもおもいっきり強く叩きこまれたTT

ただでさえチビなのに、背が縮んだらどうすんだ!TT

で、ジロっとあたしを見ながら「酒はまだ解禁されてないだろ」っ
て言って睨まれたTT

う、うるさいやい!TT

ったく、どいつもこいつも・・・TT

体調回復したら、絶対仕返ししてやる!

今からどんな仕掛けを仕返しに使うか考えるのが楽しみです。
かなりダメージのキツイの今回は考え出そう!

例えば・・・鞄の中に凍らせたマヨネーズの固まりを放りこんでお
いて、仕事中に鞄の中がデロデロになるようにしておくとかw

腕時計のベルトに漆を塗っておくとか・・・w

ま、怒って反撃してきても返り打ちにしてやれるだけの元気が戻っ
てから作戦決行です。

今にみてろよ!っと虎視眈々のcocさんなのでしたw

それじゃ今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

プロフィール

リンク集

過去ログ