記事一覧

乙女日記 Vol.1176 時折、回線が断続的にビジーに…

このテキストは04/29分ですが、書いてるのはGWが終わった後。
そして、そのGWといいますと、ほんとぉぉぉぉに忙しかったです。

手違いやらなんやらで、余計に忙しくしてたみたいな節もあったの
ですが、毎日深夜帰宅の早朝出勤の繰り返しでした。

まだ身体の方が本調子ではないのですが、そんなことを言ってられ
る状況でもなく、正直何度かヤバイなって時もあったのですが、そ
れこそ気合です、気合。やるっきゃないっしょ的な追い込みを自分
に掛けて、連日ヘロヘロになりつつも、なんとか全てのスケジュー
ルをこなしました。

そんな毎日ですから、こちらのテキストはおろか、大好きなゲーム
も全く遊ぶ時間が取れず、モンハン2から強制離脱な日々でしたT

仕事に追われていた分、用事も溜りまくりなので、そちらのほうを
ケアしたりする都合上、まだ2~3日はゲームできそうにないです
…。

はやく、のんびりゲームしたいですよ^^;

あ、そうそう、ゲームしたいで思い出したんですけど、何回か0時
前に帰宅出来た時があって、よーし!疲れてるけどモンハンするぞ
ー!ったことあるんだけど、その度に原因不明の回線不良に見舞わ
れててました・・・。

DSLのリンクが全然確立しなくて、完全にお手上げ状態TT

回線が生きてる時にOCNのサイトで障害情報みたんだけど、トラブ
ル発生の履歴は無かったので、何が原因なのかサッパリです。

つーかさ、OCNって明らかにISP側で障害でてても、障害出しました
って滅多に明示しない節有る様に感じてるんですけど、被害妄想か
な?(汗

PCの調子も悪いし、回線の調子も悪いし、身体の調子も良くないし
、なんか凹みますよ。

とりあえず、深夜ゲームに戻れる時には回線の調子悪くならない様
に願うばかりです。

それじゃ、今回はこのへんで。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

プロフィール

リンク集

過去ログ