記事一覧

乙女日記 Vol.1272 現状報告のようで、実のところ愚痴だったりする罠

最近、PCは起動こそしてるものの、その前に座ってる時間が余りあ
りません。

仕事がね、忙しい。いや、忙しいのは確かではあるのですが、店舗
勤務じゃなく、個人引き受けの依頼の仕事の方で日々大変でして。

何が大変って、帰宅するのが遅い!

23時位に帰宅出来れば早いほうで、遅ければ深夜2~3時になること
も珍しくなく^^;

まぁ、本音言うと23時頃に帰宅するほうが電車の乗り継ぎとかで大
慌てしなきゃいけないから大変なんですよ。

終電過ぎると車で送ってもらえるから、車中でゆっくり寝れたり、
DSで遊んで気分をリセットしたりもできるでしょ。

どちらにせよ、遅く帰宅することになり、それから用事をあれこれ
としなきゃいけないし、お風呂入って出てきたらクタクタ^^;

朝はその分少し遅めに出れるから、有る程度はマシなんですけど、
問題が一つあるのです。

そんな遅くまで仕事してると、飲みに行けないのですw

01:00に仕事終わったとして、その時間から『飲みにいこうよ』っ
と誰に声掛けろと言うのだw

だから、最近全然飲みに行けない…。

そりゃね、家でも飲むけど、基本的に家で一人で本気飲みなんてし
ないっしょ。ビールとか焼酎とかをお茶代わりに飲むくらいだしね

ですので、今凄く本気飲みしに行きたい衝動溜まりまくりです。

それにしても、今やってる依頼、キツイです。
断るという選択肢は諸事情により存在せず、否応無しに引き受けた
のですが、ここまで精神的に追い詰められるのは久しぶりです。

毎日、毎日、自分のポテンシャルと真剣に向き合い続けなければな
らないのって、しんどいですね…。

ここ2~3日なんて最悪で、決めなきゃいけない事柄を決めれない
まま、ボツの連続。

今、これって足掻いているんだろうなぁって感じの真っ最中。
正直なところ、今これを書いてる時も、意識の7割は仕事の事を考
えてます^^;

あと2日。あと2日で、今ボツの連続で進まない段階を進めなきゃ
いけない。でも、乗り切れる自信皆無w

自分の中の物、全部出し切ったんじゃないかって感じてるくらいで
すから、非常に危うい。

ヒントが欲しい!
湧き上がってきてくれ、あたしのインスピレーション!っと念じる
日々です・

つーか、もうこれは確実に愚痴なんですけど、言わせてもらいます

全部新作なんて有りえない!しかも数が半端ねぇー!枯らす気か!
いや、枯らす気なんだ。ぜってぇーそうに違いねぇ!ふざけんな!
そして舐めんな!見くびるな!後悔させてやる!あたしと同じ時代
に生まれたことを心底後悔させてやるから、もう暫く待ちやがれ!
今に天才の息吹再びってな感じで、怒涛の勢いの中、スンゴイの仕
上げてやるから!!

ふー、ちょっとスッキリしましたw

それでは、今度はお風呂でスッキリしてきますので、今回はこれに
て。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

プロフィール

リンク集

過去ログ