記事一覧

乙女日記 Vol.1458 会話の出来ない大臣w

本日はキモさ爆発のオジサンの話題。

多額の事務所費問題が取りざたされている赤城徳彦農水相が"法律
に乗っ取って対処する"とか"ルールに乗っ取って"などと開き直り
、無闇やたらに敵意をあちこちから生み出すような態度をとってい
ますが、先日の会見の時に、額と頬に大きな絆創膏を付けて現れ、
その怪我に付いて聞かれた彼は、終始同じセリフを呟いてました。

言えないことが原因の怪我なのですか?
"大したことありません"

公務に関係してる怪我なのですか?
"なんでもありません"

暴漢に襲われたといったようなことではないのですか?
"なんでもありません"

怪我の程度が大したことないのか、怪我の理由が大したことないの
かどちらですか?
"大したことありません"

あの…、キモいんですけど?w

なに必死に、そして頑なに?w

まぁ、なんにせよです。"ルールに乗っ取って"などと言い切ってる
んなら、人の質問にキチンと答えfはbdじょsjふぃr!!

アンタの怪我がどうなんだって聞いてんだ。そりゃあんたがリスト
ラされて行く宛てのないオヤジでさ、真昼間に公園でハトにエサを
上げてるような人なら、怪我してようと興味ないけどさ、あんた自
分の立場って分かってる?

国って看板背負ってる身分でしょうが。

なのに聞かれてる質問に、何でもありません。大した事ありません
って、バカか?阿呆か?

で、早々に会見を終わらせ、そそくさと引っ込んだ後、大臣秘書か
ら【私は肌が弱いのでかぶれたのかしません】っというコメントを
発表したんです。

きめぇぇぇーーーw

言えよ!自分の口でw

つーか、あからさまに怪しいんですけど?

なにか言えないような怪我のようですよ?

ま、どうでも良いですけどねw

キモいオヤジが怪我して、自意識過剰爆裂の会見をしたってだけで
すから。

どうせ、税金ガメまくってるんでしょうし、それがバレて逆ギレ中
なだけで、すぐ足元救われるでしょう。

ま、社保庁みたく、やったもん勝ち、使ったもん勝ちみたいな精神
は官僚全体の相違なんでしょうし、内閣に居ましたよ?ってことで
しょ?

大した事ありません。って、全然大した事あるぞ?
アンタの人生、アボーン寸前じゃんw

顔は絆創膏で済んだけど、果たして本質はどうかなー?
っと、毒を放りまくったところで、今回は終りとしときます。

それでは、また次回の更新まで御機嫌よう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

プロフィール

リンク集

過去ログ