記事一覧

乙女日記 Vol.557 巫女は不満か!

仕事でお世話になってる方に今日、巫女の衣装を
頂いたw

何でそんな物を貰うんだっていう問いは無しにし
てw

だって、特に理由ないからw

衣装とか扱ってる会社の人で、以前話してた時に
冗談で巫女の衣装頂戴って言ってたのを思えて頂
いてたみたいで、突然渡されてビックリw

言った本人はスッカリ忘れてたもんw

で、折角頂いたのですから袖を通さないと勿体無
いってことで、帰宅して早速着てみました。

まず驚いたのが、サイズがピッタシ!w
さすが衣装扱ってる仕事をされてるだけの事はあ
りますよね。

しかし、なんかこういうの着ると妙に気分が楽し
げになりますね。

で、それを着たまま食事の支度とかしてたんです

そして、兄が帰宅してきて、そんなあたしを見て
「・・・・」っと立ち尽くしてるので「どう?可
愛いっしょ?」って聞くと「なんでこの家は巫女
が飯作ってるんだ・・・」っと見たまんまの返答

「もっと何か言い様があるでしょ」って怒ると、
「まるで、ちびっ子霊媒師だな」っとボソっと言
って部屋を出て行くもんだから、ムッキーー!

ちびっ子は余計だろ!(- -#

挙げくに「いたこってみろ!」と言われて、唯一
自信のある物真似『名探偵コナン』のコナン君を
炸裂させると『・・・アニメをいたこ?」と真顔
で返され、地味に落ち込んだw

側でアキラ(同居人4歳)は『コナ~ン!コナ~ン
!』と騒ぎだすしw

この物真似すると、アキラのスイッチが入ってし
まうので、鬱陶しいのよねw

延々とコナン君で話せってせがまれるしw
喉痛ぇーつーのw

でも、やってしまった手前、アキラにまとわり付
かれて、コナン君を連発してると、兄が「さてと
風呂でも入るか、で、そこのちびっ子霊媒師の格
好した、ちびっ子探偵よ。俺のバスタオル乾いて
る?」って・・・。

正直、ミスった!って思ったよw
自爆だw

物真似のセレクト、しくじったw

とは言え、ちびっ子ちびっ子と煩いので、兄がシ
ャワー浴びてる最中に、ガスの温度をMAXの7
2度にしてやりましたw

風呂場から聞こえてきた兄の慌てふためいた叫び
で機嫌を直したcocさんですw

で、話しを最初に戻しますが、巫女の衣装ね、結
構気に入ったかもw

これ着て仕事行きたいなぁw
でも、確実に浮くだろうしなぁw(当たり前

着てる本人は満足してるんだけど、どうも周りに
居る人にとっては凄く迷惑みたい。

だって、あたしが自室から出てくる度に、兄が「
うお!びびった!」ってw

「いい加減慣れろよ!」っと言うも「家の中に巫
女がうろつく状況に慣れれるか!」っとw

まぁ、一理あるw

結局、さっさと脱げ!って言われたしTT

つまらん奴だ・・・。

仕方ないので、来年のお正月まで着るの我慢しま
する(って着るのかよw

そいじゃ今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

プロフィール

リンク集

過去ログ