記事一覧

乙女日記 Vol.1413 急遽^^;

マイッた…。さぁ、困ったぞ…

勢い任せでテキスト仕上げて、htmlに組み込むまでは進めたんです
が、アップする直前に、急に我に返りまして…

一度、読み返そう。なんか嫌な予感するし…っと読み返したんです

で、その結果。ボツ確定^^;

これ、ダメだわ。内容的にここにアップするのはかなり違う感じし
まくりだし…っと感じたのがボツ決定の理由。

せっかく書いたのに…、しかも10KB分も…^^;

さぁ、困ったぞ。いきなりボツにしちゃっても、替えのテキストは
ありません。

そうです。最近ずっとストックはありません。撮って出し!じゃな
く書き出しオンリーなんでいきなり違うネタを…となっても代わり
のがありません。

つーことで、思い付くままの書き殴りテスト開始~w(ぉぃ

随分と初夏を匂わせる気配満載な毎日ですよね。
でも、あっという間に鬱陶しい梅雨がやってくるのかと思うと、気
分は一足早くドンヨリしてしまいます。

だけど、実は雨ってそんなに嫌いじゃないです。
子供の時は長靴で水溜りに突撃出来るので楽しかったです。
でも、もう大人ですからそんな真似はできませんから、やっぱり嫌
いです。っと複雑な御歳頃のcocさんです。

さぁ、困った時のお天気ネタ終了w

そいじゃ、つぎー!

プレステ2のコントローラーの調子が良く有りません。

主にキノコとL2ボタンの調子が悪いです。

キノコは暴走及び、誤動作。L2は反応しなくなったりする時があり
ます。

純正なのに…、ほんと耐久性低いなぁ…。

っと。それがソニークオリティってことで終り。

はいはい!どんどんいきますよ。つぎーー!

今日の晩御飯はモンブランケーキとチョコレートケーキでしたw
え?それご飯じゃないって?

だって、どうしても食べたかっただもん。そいで食べたらお腹膨れ
ちゃって、とてもご飯なんか食べれるわけなく…

なんか、子供時から、こういうとこ進歩してないなぁっとつくづく
思ったりする深夜です。

はい!まだまだいきましょう。オチも振りもあったもんじゃありま
せんが、いけるところまで行きましょう!

撮り貯めしていたビデオの中から【おおきく振りかぶって】を見ま
した。原作は読んだことがないのですが、アニメとして結構楽しめ
たので、今後も継続的に撮り貯め確定です。ただ、同時期に始まっ
た【地球へ】ですが、何故今この作品をアニメ化するんですか?

昔だから通用した作品だと思うんですけど^^;
まぁ、新たにどういったアレンジが今後加えられ、脚本もどの程度
質を高められるかを見届けてみようかなっとは思ってます。

さて、次でラストにしましょ。っと書きつつも、この行をタイピン
グしてる時点で何を書くのか全く決めてないこの綱渡り感が胃にピ
リピリきます。

最後ですね。最後。何かドカーンっと威力有りそうなのを最後に放
り込みたいですね。

うんと…ね。えぇ~~と。

あ、そうだ!こないだ盗まれたんです!

自転車!!のサドルだけw

朝乗ろうとしたら、サドルが刺さってたパイプのところがポッカリ
とw

しかし、電車の時間が間に合わない!

そこでcocさんは、決死の覚悟で立ち漕ぎオンリーで爆走w

かなり緊張感ありましたよ。急ブレーキなんかかけてしまって腰が
落ちたら、アブイです。刺さります(色んな意味でヤケッパチかw

つーことで、最後は身を削る話題で締め括ってみましたが、どうで
したでしょうか。

とりあえず、今回はこの辺が限界のようです。書き殴りのわりには
まずまずだったんじゃないでしょうかっと、自分を慰めつつ、内心
ボツになったテキストを憂いでるcocさんなのでした。

それでは今回はこれにて。また次回の更新まで御機嫌よう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

プロフィール

リンク集

過去ログ