記事一覧

乙女日記 Vol.1422 いっちきまぁ

さて、先日お伝えしたとおり、明日から来週の金曜日に掛けて、ま
たもや遠方出張に出向く事となったcocさんです。こんばんわ。

今回は1人に掛かってくる実作業の量は、7人のフルメンバーで取
り組むので、前回の出張の時のようなヘロヘロになるほど疲れたり
することはないはずです。

しかし、マインドワークとでも言いましょうか、コンセプト云々、
デザイン云々との兼ね合いなどを考慮して、実作業の最中にあれこ
れと変更したりとかしないといけない感じですので、精神的にはか
なり追い詰められることは確実です。

でも、まぁ、そこらへんはマタ~リとテキトーに煙に巻いてしまえ
ば、なんとかね…w

それよりも今問題なのは、明日の出発時間です!
当初は午前中という話で進んでたのに、7人の、いや違う、cocを
除いて6人の我侭人間の集団なもんで、お昼にしよう。やっぱ夕方
くらいでいいんじゃね?みたいな勝手言い放題で、これを書いてる
金曜の23時半の時点でもまだ確定しない有様…。

取り合えず、お昼以降に出発というのは確定なんですが、詳細な時
間がハッキリしてないのは困りものです。

まぁ、cocさんとしては準備だけ整えておけば、あとは迎えに来る
のを待ってればいいので、何時出発でも構わないって言っちゃ、確
かにそうなんですが…w(アンタが一番極悪w

のんびりFFXIでもやりつつ、迎えが到着するのを待ってればよいわ
けですw

そんなわけで、スタートがのんびり風味ですが、やはり出張。それ
は仕事なわけですので、来週の金曜日までは更新をお休みさせて頂
きますです。

それでは、頑張ってきますので、更新停止明けまで御機嫌ようでご
ざいますです。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

プロフィール

リンク集

過去ログ