記事一覧

乙女日記 Vol.1760 更新停止の危機脱出

以前チラっと報告してたように、ここのレンタルサーバーの容量が
危うくなってまして、とうとう500KBを下回っていたのです(滝汗

で、サーバーの引越しをしなければ更新も不可能となるところだっ
たのですが、ダメ元でXREAに容量拡大の申請をしてみたんです。

一応、申告制で最大300MBまで貸してもらえるという仕様なんです
けど、こんなWWWの偏狭個人サイトの容量を増やして欲しいなんて
言っても門前払いだろうなって思っていたんですが、予想とは裏腹
に問い合わせ後に直ぐ容量の拡大可能ですと返事を頂きまして、め
でたく50MBから100MBへとクラスアップしちゃいました♪

これで、少しは気兼ねなく画像とか使えるようになるので非常に助
かりますです。

ところで。今夜は寒いです。とうとう冬が本気出してきやがりまし
た…
暖冬のままでいいのに…。

で、寒いから夕食は鍋焼きうどんを作りました。火傷しましたw

食べてもすぐに体が冷えるのでお風呂でガッツリ温まりました。湯
当たりしましたw

フラフラしながらも懸命に冷蔵庫までたどり着き、扉を開けるとビ
ールが切れてました。ムカー!っときたので、つい…ドバン!っと
冷蔵庫のドアを叩き締めたら、冷蔵庫の上に乗っけてあったラップ
がその振動でcocさんの足の側面を滑るように落下。数秒後、太腿
に赤いプツプツが幾つも線上に縦に転々と…

ラップの刃で足切ったーーToT

しかもお風呂上りだから、結構血が出る。拭いても、拭いてもとま
んねぇー!

拭いても、拭いても…、くそ!すぐに滲みでてきやがる!おのれー
!っとリビングで椅子に足を乗っけて血を拭いてるときです。気付
いてしまったのです。つーか気付いてなかった自分に眩暈しそうに
なった。

窓のカーテン。全開sdふゃ絵v不qhfくぇぇrgじぇfh!!

そうです、勿論お風呂から出てきてからずっと裸のままです。つー
か部屋の中は基本いつでも裸ですが。

だからカーテンは滅多に開けない。だったんだけど、今朝開けた時
閉め忘れてたようで…。

窓の外にはマンションが2棟、少し離れてるけど肉眼でも窓の近く
なら相手が何をしてるか程度のことは見えてしまう距離…。

ふっ…、誰か得しやがったぜ!w

そうこうしてる内にまた身体冷えてきて、結局いつもと同様、コタ
ツ亀になってるcocさんなのでした。

そして、上行まで書いて寝オチw
おはようですw

そしてさようならw


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

プロフィール

リンク集

過去ログ