記事一覧

乙女日記 Vol.163 いよいよ

クリスマスですね♪

クリスマスと言えば、クリスマスソング♪

なんでクリスマスソングって無条件に楽しげな
気分になるんでしょうね。

いや、今年のクリスマスソングとかでなく、
スタンダードな曲ね。

ジングルベルとか、そいう系統の曲です。

で、そのクリスマスが終わると、一気に大晦日、
元旦となるわけです・・・。

大晦日・・・元旦。
あんまり好きじゃないです(^^;

だって、仕事も、私事も共に忙しくて・・・
疲弊しきってしまうから(^^;

毎年の事と判っていても、やっぱり気が重い。

29日から、2日の夜まで多分寝れないし(笑)

実家の年始の手伝い、
大晦日から元旦午後近くまで仕事。
実家で、親類に挨拶、初詣等。
実家の取り敢えずの片付け。
そいで、夜が明けて仕事。

って感じで、耐久レースになるからです。

あ、そうそう、もう体重1キロ減ったさ(T-T)

早々と、やつれてはじめてます(T-T)

あと2キロを死守しないと、また30キロ台に
逆戻り・・・。

栄養補助食品片手に、なんとか頑張ります。

では、今日はこのへんで。
また明日お会い致しましょう。

プロフィール

リンク集

過去ログ