記事一覧

乙女のゲームのススメ Vol.51 ゴジラジェネレーション

昨年の秋口に5タイトル1000円のお買い得パ
ックを購入したと書いてまして、その中にゴジラ
が含まれていたんです。
(詳しくは02/09/13の日記参照)

で、そのゴジラについてのテキストを書こうと思
ってたんですけど、忘れてましたw

つーことで、去年の忘れ物を今日は処理しますw

で、ゴジラですが・・・

まぁ、書こうと思っていたのに忘れていたくらい
ですから・・・

そら、酷いものでしたよw

プレイしてみたの感想を一言で言うと・・・
『なんです?これ』って感じですねw

なんかね、どこでどう楽しめば良いのか判らない
し、製作側の意図がどこに込められてるのか全然
伝わってこないのですw

いきなり広いフィールドに放り出され、そこを右
往左往してると、戦闘機や戦車が時折出現し、こ
ちらに攻撃してくる。

でも全然脅威じゃないんですw

戦車なんてプチって踏みつけたらお終いw

で、延々、街を破壊していくだけのゲーム。

で、どうしろと?って感じw

どうにか我慢して1STはプレイしたんですけど
駄目です。耐えれません・・・・。

退屈の苦痛に耐えれないのですw

ゲームとして、どこをどう楽しめば良いのかが、
伝わってこないし、超が付くほど単調なシステム

正直、久しぶりに●ソゲーを遊んだ感じですw

cocが持ち合わせてる我慢を総動員してどうにか
1STだけはやり遂げましたが、そこで電源切り
ましたw

そして、もう金輪際二度と起動させることは無い
でしょうねw

つーか、もうディスク自体がどこに行ったかも判
りませんw

こんなものにディスクケースは勿体無い!って思
って、ケースのインデクスシートを取り外して、
空ケースとして別の用途に流用したので、ゴジラ
のディスクが行方不明ですw

ま、探せば有るのでしょうが、探す気は0ですw

つーことで、ヘンテコリンなゲームでしたw

まぁ、日記テキスト一回分として還元できたので
十分でしょうw

そいじゃ今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

プロフィール

リンク集

過去ログ