記事一覧

乙女日記 Vol.1046 感覚の喪失

ゲームボーイミクロのCMで【ドクターマリオ】を久しぶりに見て、
懐かしくなり遊びたくなったので遊んでみたのですが、ダメでした
・・・。

完全に神経が【ぷよぷよ】に侵され、落ち物のデフォルトになって
いた為【ドクターマリオ】に対応できなくなってましたw

そんな不完全燃焼のままだと気持ち悪いので、ここは素直に【ぷよ
ぷよ】をプレイ♪

【ぷよぷよ】も暫くやってなかったけど、やっぱ落ち物系では一番
完成度高いと思います。

消して良し、貯めて良しなシステムは今更ながら感心しまする。

ただ、リリース当時から目障りだった、ショートショートの【やお
い("や・お・い"の方で性的表現の方ではない)】は、今になって見
ても、やはり目障りw

好き嫌いの問題なんでしょうけど、"やおい"って関西人にはあまり
受け入れられない文化だと思うんです。

スカすならキチンとスカせ!みたいなダメ出ししたくなるんでw

しかし【ドクターマリオ】がプレイできなくなっているとはショッ
クでしたよ。

リリース当時はかなりハマって遊んでたのに…
【ぷよぷよ】恐るべし!です。

でも、ドクターマリオのBGMはポップで良いですよね。

"テテテテ テテテテ テテテテン♪”
判りにくい?

じゃぁ"僕らはいつも以心伝心♪"でも可です。同じだから(さらっ
と毒爆弾w

で、懐かしくなって【ドクターマリオ】で遊んだのをキッカケで【
ぷよぷよ】を遊ぶこととなり、遊んだ結果、ネット対戦可能な
windows版の【ぷよぷよ】が欲しくなってしまったですw

でもお財布の中は寂しいので、SEGAlinkヴァージョンで我慢するこ
とになると思われ…、なんか色んな意味で落ち込んだw

うーん、まぁ、がんばろうねw

ってことで、今回のテキストを"やおい"として終わることにします
w(卑怯だぞw

ではまた次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

プロフィール

リンク集

過去ログ