記事一覧

乙女のPSPo2探険記 Vol.2

DL版、無事に購入できました。4時間も掛かりましたがwwww

転送速度絞りすぎだろ…。1.5GB程度のDLに4時間ですよ?4時間!

そんなに実測速くないけど、一応光回線なんですが?w

ちなみにDLした環境はPCでMediaGo(PCでPSストアを利用するのに必要な公式ソフト)にUSBでPSP繋ぎっぱで、DL後に即インストが始まる形で行いました。

なんでも、PSストアのDL販売ではPS3が一番速いそうで、次いでPCだそうです。って、なんだよその差別w

PS3無い奴は後回しかよ!wすんごい殿様商法ですね…。

とにかく…、まぁ無事にDL出来たのでもういいです。好きなだけ殿様商売しててくださいw

あ、そうそう、なんか早速オンライン絡みでバグがでたらしいです。マイルームに設置してるインテリアが無くなるっていうか、他人と混ざるというか、盗まれる?ってな感じらしいです。詳しい事はまだ判りませんけど、オンラインするときは、インテリアを全部外して置いた方がいいみたいですよ。

って、それじゃ意味ねぇぇぇぇーw

さすがセガ。こういうマヌーな事態の勃発に抜かりはありませんねw

さ、DLに時間取られて全然遊べてないので、今回のテキストはこれくらいで終わりとさせてもらって、早速プレイするとしまする。

それではまた次回です。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

プロフィール

リンク集

過去ログ