記事一覧

乙女日記 Vol.520老い?

最近、めっきりビールが苦手になってしまいまし
た^^;

今日なんて、とうとうビール飲んでる最中に頭
痛がしてきちゃって・・・。

cocさんは、滅多に二日酔いとか、お酒を飲んだ
為に発生する体の変調は起きないタイプなんで、
ビールで頭痛がしてきた時はムカつきましたw

なんかね、根本的にビールを美味しく感じなくな
ってきてて、ホップでケフケフするだけで、ちっ
とも『お酒飲んでる』って感じしないのです。

だから、今はもっぱら、日本酒、焼酎、ワインと
いったものばかり飲んでます。

その中でも主に焼酎を好んで飲んでます。
ほら、焼酎って安いのでも、そこそこ美味しいで
しょw

日本酒は安いと不味くて話しにならないし、ワイ
ンも安いとジュースみたいだしw

でも焼酎は、安い物でも全然いけてしまうです。

だから、コストパフォーマンス重視で『いいちこ
』が我が家のレギュラーアルコールになりつつあ
りますw

ただ、問題が・・・。

口当たりが良いので、ついつい量が・・・ね。

しかも、最近になって油っぽい刺身の美味しさに
目覚めちゃったから、余計に焼酎が進む、進むw

PCのモニターの脇きに『いいちこ』が常備され
てるcocは、もう駄目ですか?w

でも、お酒飲む人で、PC使う人は大抵飲みなが
らPC動かしてるんじゃ?(勿論プライベートの
時ね)

って、こんな事書いてたら、飲みたくなってきた
^^;

でも、もう出勤時間近いから、飲め無いし・・・
うーん、困った(困るなよw

いや、そんな事書いてる場合じゃないかった…。
ちと、急ぎの件を思い出したので(忘れてたのは秘
密w)ここで終わりとします。

それじゃまた次回の更新で。

プロフィール

リンク集

過去ログ