記事一覧

乙女日記 Vol.674 いよいよですぞ!

さぁ!昨日書いたように、今日は花見ですぞ!
酒盛りですぞ!火を近付けるだけで燃え上がる程
体内にアルコールを流しこむぞーーw

久しぶりに意識無くなるまで飲もうかなw

え?なにもそこまで飲まなくても?

いやいや、無理ですって、歯止めなんてw
昨日なんて、一日中、ウキウキでしたもん。

店の人に「どうしたの?やけにテンション高いけ
ど」って聞かれるほど、酒盛りイブで浮き足立っ
てましたw

もう、何かから飲むかまで考えてるくらいですw

取り合えず、日本酒を最初にグビグビグビーー!
っと飲み干してから、次は焼酎をロックでゴッキ
ュゴキュいったあと、チェサー代わりにビールを
間に挟んでから、日本酒に戻る!

いやぁ、考えただけでも、にやけてきちゃうw

そして、こうやって書いてると、胃がキュルキュ
ル鳴って、はやく酒よこせーっと騒いでますw

この気持ち、お酒を飲まない人には判らないでし
ょうけど、一ヶ月の禁酒の果ての酒盛りってのは
、10日間絶食した直後に御馳走を目の前にして
る感じと同じ気味です。

そりゃ、テンションあがりますよw
がっつきもしますよw

バッカスの神、光臨です!

つーか、あたしが実はバッカス。うん、そうに違
いない!(違うw

むしろ、バカっす?w

まぁ、バカはそう間違ってないけど・・・w

ま、とにかくこれで禁酒とも、さようなら。
お花見万歳ってことです。

それにしても、禁酒は身体に毒だなぁっとつくづ
く思いましたよ。

無理はいけません!飲むなら禁じるな!禁じるな
ら飲むな!ですw

っと、テンションが上がってるわけですが、1つ
残念なことが!!

なんと、今、これを書いてる時点で外は雨!!

ガーーーン!!花見はーーー!?

って、そんな心配はしてなかったりするんですけ
どねw

いやね、雨天の場合は花見でなく、単純にお店で
宴会って決めてあるので心配ありません。

つーか、飲めれば、花が有ろうと無かろうと関係
ない!w

むしろ、花なんて邪魔!(ぉぃ!

そんな無粋も貫くと、それもまた粋ってものにな
るだろうと思う今日この頃なcocさんなのでした

それじゃ今回はこれにて。
また次回の更新でお会いしましょう。

プロフィール

リンク集

過去ログ