記事一覧

乙女日記 Vol.685 模索する

最近、自分で「私は何屋さんなのだろう?」と思
う事が良く有ります。

実は最近本業とは別のお仕事をしてたりします。

例えば・・・
似非空間プロデュースだったり^^;
似非講師だったり・・・^^;
似非イベント企画だったり・・・^^;

それ以外にも・・・^^;

ど、どこへいくんだ?>coc

まぁ、全部、人の縁って感じで、頼まれて、引き
受けちゃってのコンボなんですけどね。

ま、一応これでも選んで仕事はしてるつもりです

でも、改めて自分のスケジュールを見ると、一体
お前は何者なんだ?って感じになってるんですよ
ね。

あ、勿論、本業は本業でやってますが、あまり実
感出来るほどは・・・^^;

まぁ、ようやく以前からずーっと関わってきた個
人で引き受けた大口の仕事の完結が見えてきたの
で、これから先の自分の生き方っていうか、身の
振り方を思案してるってのも正直なところです。

本業から完全に手を引いてしまうってのも、以前
は考えてたし、そういうのも含めて、自分が一番
納得できる自分で生きれる状況はどれかってこと
を模索してる気味です。

今の本業に興味が無くなったわけじゃなく、一先
ずの区切りが付きそうなんで、それじゃ別の事に
もチャレンジしてみようかなってね。

人生一度きりだから、cocはこれっていう1つの
生き方だけじゃなく、別の世界にも身をおいて多
くの経験を積んだ方が良いかなぁって感じなので
す。

言い方を代えれば、ただ欲張りなだけなんでしょ
うねw

取り合えず今は模索中なので、なにか決まったら
、またここで報告しまする。

それでは今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

プロフィール

リンク集

過去ログ