記事一覧

乙女日記 Vol.688 ボーーっとしちゃう春だからぁ(違w

ふぅ~~む・・・
風邪が本格化してきた模様・・・。

発熱、頭痛、喉の痛み、咳と見事までに出揃って
しまいました。

そんな中でも、モンスターハンターをプレイしち
ゃってるcocって・・・素敵w

そして、こうやって体調がすこぶる悪い時に狙っ
たかのようにイライラする出来事も起きるし…

仕事の帰りに、警察官に止められ『家で少女』扱
いで職質された・・・・。

こういうの、定期的に有るので、心底萎えます。

しかも、その警察官の態度が横柄で失礼なやつだ
ったので、余計にイライラ・・・。

まるで、紛らわしいと言わんばかりの物の言いよ
うで、懲戒免職追い込みコンボを炸裂させてやろ
うかと思いました。

そうそう!電車で座席に座ってるcocの膝に自分
から当たってきたのに、睨んできたオヤジ!
体調が悪くイライラしてたので、つい睨み返すと
更に睨み続けてきたから、ズーーートっこっちも
睨み続けてやりましたw

向こうが目を逸らした瞬間、勝ったな・・・とw

ま、それ以外にも色々とイライラを炸裂させてい
たんですけど、書くとひかれるからやめとくw

取り合えず、風邪薬が効く事を願いつつの夜更か
しなのでした(効くのか、それで?w

それじゃ今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

プロフィール

リンク集

過去ログ