記事一覧

Xbox360ライフ Vol.42

ちょっとね…、不穏な気配が漂ってきてるんですよ。

cocさんのXbox360がね、最近地味に調子が悪いような…悪寒。

なんかね、読み込みが遅くなったりするんです。無論ディスクメデ
ィアは勿論のことなんですけど、Liveのコンテンツの展開時にも遅
延が…

ディスクメディアだけならドライブユニットの劣化ということで納
得も、いや…納得なんてしませんよ。しませんけどね、まぁ辻褄は
合うじゃない。

でも、Liveのコンテンツにはドライブユニット関係ないし…。なの
にレスポンス悪くなったりするんだよね。

今のLiveってインターフェースが変わったじゃないですか。あのア
クティブページャーとでも言うべきかどうかは知りませんけど、方
向キーなどでコンテンツチャンネルをシュパパって切り替えるでし
ょ。

あの時に3秒~5秒くらい固まったりする事が結構多くなってきたん
です。

えぇ~~と、つまり…。アボーンフラグ立っちゃった?w

うーん、まぁHDMI端子付いてない前世代の360だし、壊れたら壊れ
たでHDMI端子付いてる現行モデルに買い換えようかなぁ。

……って、金がねぇーーーーー!兼ねがね、金がねぇぇぇぇー!!

ってかさ、仮にだよ?仮に買い換えるにしてもセーブデータ逃がさ
なきゃいけないじゃん?

メモリーカード買う金がねぇぇぇぇ!
兼ねがね、金が(いや、それもういいからw

来るね、ほんと色々来るよね。あっちこっちから不調、故障とウン
ザ~リですわ。

そういえば、1個しか持ってない、マルチメモリーリーダーも壊れ
てきてるっぽいし。それ壊れたらSDカードの読み書き出来ないし。
それってすんごく困るし。

つーかさ、そもそもcoc自身が壊れてるようなもんだから、今更あ
れこれと騒ぐことでもないよねw

…今、少しでも納得した人。明日、カッピカピになった御飯粒を裸
足で強烈に踏んで、ガラスでも踏んだかっと冷や汗タラ~リなのと
、いくら耳掻きで掻いても耳の痒さが治まらない呪いかけたので覚
悟してくださいねw

そんなわけで、呪い掛けに忙しいcocさんなのでした(主旨はそっち
かよw

では今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

プロフィール

リンク集

過去ログ