記事一覧

乙女日記 Vol.1817 弱り目に祟り目

部屋の中で転んだ。手を庇いながら転んだから(職業柄)アゴ強打。
余りの痛さに転げまわってたら足攣った。かなり激しく攣った。少
しでも動けば史上最大級の痛みが全身を駆け抜けそうでワナワナし
てるときに、猛烈な咳の発作。肺が突発的に膨れ上がり、その反動
で体が跳ね上がるほどの咳が出る。攣った足の痛みが全身を遅い、
強打したアゴも咳の反動で痛む。

普通に泣いた。わんわん泣いてやった。泣いてる途中に咳がまた襲
ってきて、呼吸のリズムが変になって呼吸困難になって死にそうに
なったww

そんな生死を賭けたサバイバボーな生活を送っております。

ところで、釧路にラッコがPOPして、新たなNM登場みたいな感じで
一万人が集中ログインの模様。暇過ぎ、平和過ぎww

しかも見物していたお爺さん川に転落。釧路のこの時期の川の水っ
て何℃よ?ww
救助されたり警備員増員されたりと大騒ぎ。呑気さはシナもジャッ
プもそう大差ないようですね。

いっそさ、川に転落した爺さんをラッコが急襲して、爺さんの頭を
腹の上に乗せて、石か何かでガンガン叩き割ろうとしたりとかって
なってたら、面白かったのに。

容赦無くガンガン。やめて!ヤメテー!って叫ぼうがお構い無しに
ガンガンw

うん?不謹慎?

何を今更…w

さてと…、咳が収まってる内に寝るとしますか。

そんじゃ今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

プロフィール

リンク集

過去ログ