記事一覧

乙女日記 Vol.1824 進む疲弊

疲労を溜め込んで帰宅した後、今夜のテキストのネタは何か無いか
と巡回するも、これといって取り上げるネタがないと途方に暮れま
する。

目は激しい眠気で涙ボロボロ零れてくるし、気を抜けば5秒で寝れ
そうな状態の中、これを書いてます。

が、しかし。

気を抜いてしまって"これを書いてます"と打ち込んだ数秒後に寝落
ちw
しかも朝7時までw

つーことでお目覚めホヤホヤのcocさんです。おはようございます

さて、起き抜けで言う事ではないんですけど…、ゲームで遊びたー
ーい!

時間を気にせず、ひたすら黙々と没頭してシミュレーションゲーム
とかで時間を浪費したいです。

ところでゲームといえば、PS3の【デモンズソウル】って実際どう
だったんだろう?

アクションRPGの原点回帰みたいなことを詠ってたから、凄く遊ん
でみたいなって思ってたんだけど、その後の評判とか調べるのを忘
れちゃってる。

ってか、高評価だったら遊べない悔しさで悶絶するだろうし、やっ
ぱ調べるのはやめとこw

さてと、そうこうしてる内に仕事に向う時間となりました。つーこ
とで、内容皆無ですが今回はこれにて。

それではまた次回です。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

プロフィール

リンク集

過去ログ