記事一覧

乙女日記 Vol.446 ゲッツ!

昨夜のタクシー代をめぐり、オーナーと小競り合
いをやってきましたw

領収書見せたら「なんだー!この金額は!!」っ
と、びっくらこかれましたさw

まぁ、びっくりして同然ですw

経費で落として下さいねって言うと、暫く間が開
いたので、ヤバイ!っと思い、間髪入れず攻め込
みましたさ。

「そもそも、オーナーが無茶な要求をするから、
みんな終電に間に合わなかったのよ。誰も終電逃
す時間まで働きたいわけじゃないんだし。」

「もし、経費で落としてくれないって言うのなら
、これは横暴だ!悪政だ!ストライキだ!クーデ
ター勃発だ!」っとガンガン攻めまくりw

いや・・・でもな、タクシーって・・・っと何か
不満を言いそうになってたので「泣きますよ。し
かも号泣で、店中に響き渡るほど泣きますよ。嗚
咽が振動波になるまで泣き止みませんよ」っと言
ったら「本気で泣き兼ねんな・・・」と諦めなが
ら「判った…。ちょっと納得出来ないが、今回は
認める」って言ってもらえたのでホっとしました
です♪

まぁ、言ってもらえたのでなく、言わせた説が根
強いですがwそんなの知りませんことよw

だって、あんなベラボウな交通費、経費で落とし
てもらう以外、有り得ないもんw
(使ったのはお前の判断だろうがw)

経費処理をしてもらってる時に「これから毎日タ
クシーで通勤したいなぁ」って言ってみたら「や
り兼ねんから怖い」っとボソっと言われてしまい
ました。

やり兼ねんって^^;

そんな言い方するなら、本当にやっちゃうゾ!w

つーか、タクシーなんかで通勤したら、やたら時
間かかって、こっちが困るちゅうのw

ま、取り合えず経費で落としてもらえたので、一
安心なcocさんなのでした。

そいじゃ今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

追記

経費ねだったついでに、お寿司もねだっておいた
さw

プロフィール

リンク集

過去ログ