記事一覧

乙女日記 Vol.448 コントでしょうか?^^;

11日未明、東京は足立区の84歳の女性の煙草
店権住居宅に強盗が入ったそうなんです。

で、そのやり取りが、まるでコントのようでして
…^^;

午前二時頃、寝ていた84歳の女性が重苦しさを
感じて目を覚ますと、男性に締め付けられ馬乗り
されていたそうなんです。

男は所持していたカッターナイフを突き付け「金
をだせ」と脅したのですが、女性が激しく抵抗。
灰皿で殴ったり殴られたりしたそうでです^^;

揉み合ってる最中、女性が「私は85歳だ。もう
死んでも良いけど、あんたに殺されんのは嫌だよ
」と言うと、男は「俺は80歳だ!」と言ったそ
うです。

その後、男は女性が差し出した現金2万円を持っ
て逃走を計ろうとしたのですが、何がどうなって
、そういう判断をしたのか謎ですが、トイレに入
ったそうです。

そして、トイレの窓から逃げようとするも、窓が
小さくて、出れない・・・。

そして、男性は女性に案内された勝手口から逃走
したとのこと。

あの・・・
まず、すいません。強盗事件をチャカすつもりじ
ゃないんです。被害に遭われた方には大変失礼だ
と承知していますが、どうしても・・・笑っちゃ
うんです^^;

だってさ「俺は80歳だ!」って、意味わかんね
ぇ~しw

そもそも、84歳のお婆さん、85歳だって、1
歳サバよんじゃってるし^^;

いや、まぁ、お婆さんは気が動転していたのだか
ら判るとして「85歳だから、いつ死んでも良い
けど、あんたに殺されるのはごめんだ」と、全く
そのとうりですって感じの主張を投げ掛けたのに
その問いに「俺は80歳だ!」って、意味不明過
ぎ^^;

で、『灰皿で殴ったり殴られたり」って^^;
灰皿がどういう材質のもか判らないけど、殴るっ
てくらいだから、それなりに重量の有るものじゃ
ないのかな?

でも、殴ったり、殴られたりって・・・
ポカポカドボンみたいで・・・

そして、なんでトイレから逃げようと?

押し入ってきた所から逃げれば良いんじゃないの

挙句に、お婆さん、勝手口まで案内しちゃってる
し・・・

自称80歳の男も、案内されるがままだしw

・・・すいません。コントとしてしか読み取れま
せん^^;

事件当時は、そら緊迫したものだったんでしょう
けど、このニュースを見た時、思わず笑ってしま
いました^^;

だってね、これをそのまま台本に起こしてコント
にしたら、結構面白いの出来そうで・・・

でも、これは現実に起きたことだから、こういう
こと書くのは不謹慎なんですよね^^;

判ってるけど、どうしても・・・

まぁ、その、言わんとしてることは伝わったと勝
手に決め付けて、今日はそそくさと退散致します

それでは、逃げるように、また次回の更新でお会
いしましょうと言い残して、今日は本当にコレだ
けで終わりです。

追記

なんとも書き難い話題でしたが、どうしても突っ
込みたくなって、書いちゃいました^^;
これは、関西人の性ってやつでしょうか・・・
そうならば、罪だね、関西の血ってw

プロフィール

リンク集

過去ログ