記事一覧

乙女のXbox360ライフ Vol.11



やっと…、やっと【PGR4】のアーケードモードの全てでゴールドメ

ダル獲得しました(車のみ)



後半3つほど難しく感じるのがあって、なかなか突破出来ずに悶々

としてました。(アーケードモードは1チャプター6フィズで構成

されていて、合計10チャプタ用意されている課題クリア型のシン

グルモード)



まぁ、まだ最上位の難度であるプラチナでのクリアという目標があ

りますから、完全クリアとは言い難いですが、cocさんの技量的に

ゴールドでのクリアでも凱旋パレードしちゃってもOKなくらいで

すw



いや、正直言いますとね、プラチナでの全クリアは無理かなぁって

半ば諦めてるんです。



難度がスチール、ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナと用意

されていて、ノルマが厳しくなっていくんですよ。



で、ゴールドクリアを重ねてる時にプラチナのノルマとか見ると、

どうやったらそれ…クリアできるんだって、愕然とするよなノルマ

が設定されてたりする課題があるんですよ。



何十回とリスタートを繰り返し、どうにかこうにかギリギリでゴー

ルドクリアした課題のプラチナなんて…、絶対無理だよって泣き入

っちゃいます。



ま、上を見たら折角のウキウキ気分が台無しなので、とにかくゴー

ルド制覇を喜びましょう。



そして、そんな自分に御褒美あげようかと思います。



昨夜、HDD云々について書いてたんですが、色々思案するのやめま

すw



ゴールド制覇のお祝いに、LAN接続HDD500GBを自分に買ってあげる

ことにしました♪



それくらいのことしてあげてもいいくらい、ゴールド制覇はキツか

ったのです。とくにチャプター9のフェイズ6は…何度諦めかけたか

…。



つーことで、アーケードモードは少し休憩して、今後はキャリアモ

ードを重点的に攻めていくつもりです。



キャリアモードっていうのは、いわゆるシングルプレイ用のキャン

ペーンモードです。



各地を転戦してドライバーズポイントを獲得していって、自分のラ

ンクを上げて行くのが目的のモードです。このモードには招待イベ

ントというのがあって、その招待レースに出場し、定められた条件

を達成すると新しい車種が獲得できるんです(獲得した車種は他の

モードで使用可能になる)



まずはアーケードをゴールドで制覇ってのを優先してたんで、キャ

リアモードの方は殆ど進めてないのです。



なので、まだ多くの車種を獲得できてないです^^;



そのキャリアを全てクリアしてから、アーケードのプラチナ制覇に

挑んでみようと考えてます。



まぁ、まず達成は極めて難しいでしょうけどね^^;



でも、おそらくPGR4は一年物ソフト(プレイする期間)じゃないかな

っと思ってるんで、じっくりと攻めていきますです。



それでは、今回の、アーケードモードのゴールド制覇おめでとう御

座います。っと自分で自分にコングラッチレーションなテキストを

終えるとします。








*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

プロフィール

リンク集

過去ログ