記事一覧

乙女日記 Vol.1858 あれも無い、これも無いという嫌な循環作動

金欠の長期化で、ブランクDVDを買い渋ってる内に、HDDの残量が厳
しくなってきました。

内蔵SATAも外付けUSBも外付けLANも全部カツカツにw

一応、残量をきにしつつDVDのダビングとかしてたんだけど、こう
もブランクDVDの買い控えを続けるとは思ってたなかったんで^^;

最終的にはiPodにDVD5枚分は退避できるので、それで暫く凌ごうか
なw

ってか、そこまで追い詰められるくらいダビングしてんなって感じ
ですよね。すいません、バカで。

さて、通常ならここから何かしら本題へと移るタイミングですが、
明日は始発出勤なので、アッサリとここで終わるとします。

明日から日曜までかなりキツイスケジュールなので、更新サボった
りするかもしれません。

それでは今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

プロフィール

リンク集

過去ログ