記事一覧

乙女日記 Vol.1862 落胆

疲れきって帰宅した1:35。すぐにお風呂と思ったけど、まだ余力あ
りそうなので、PCを起動してネタ探しの巡回スタート。

しかし、その巡回でショックなことが…。

最近ね、忙しいと漏らすばかりの日々で、仕事→仮眠→仕事な毎日
が幾日も続いてたので、意識が全然周囲に向けられてなかったので
す。

で、その結果、楽しみにしていた【鋼の錬金術師 FULLMETAL
ALCHEMIST】の録画してないことに、巡回中のハガレン初回放送の
話題を見かけて気付いて疲れた身体に更に倍率ドン!ってな具合で
疲労感が圧し掛かってきました。

あーぁ、楽しみにしてたのになぁ。今一度、原作に沿った内容での
アニメ化っという、早すぎるリメイクに首を傾げつつも、前アニメ
シリーズのシナリオも好きだけど、原作も好きですから、今回の2
回目のアニメ化でも楽しませてくれるだろうと淡い期待を抱いてた
のに…。

まぁ、結局DVDをレンタルして、それをダビングするのは、本放送
を見てる見てないに関わらずの確定事項だから、後々見れることに
は変わらないんだけど、やっぱ初回がどうだったかってのは気にな
ります。

やっぱ初回って大事ですもん。その初回で全話の出来の良し悪しが
判断できると言っても過言じゃないですし。

はぁー。ガンダムみたく、フレッツと提携してくれてれば、フレッ
ツスクエアですぐに見れたのに、ハガレンはフレッツ提携組じゃな
いし…。

ま、撮り逃したものはどうしようもないですし、湯気で曇ってる浴
室の鏡を更に深い溜息で曇らしてくるとしますわ…。

では、また次回です。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

プロフィール

リンク集

過去ログ