記事一覧

乙女日記 Vol.1863 追い討ちというか、敗者に鞭というか、おじさんくさく言えば泣きっ面に蜂って感じ

ゲームしたいよぉ。2~3日ダラダラと引き篭もってゲームで遊び
倒したいです。

もうそれが夢です。何てつまらない夢なんだって思いますけど、事
実それが夢になってしまってるんです。ダメですか?哀れですか?

携帯機で遊ぶ時間もないです。そんな暇すらないんです。どうしま
しょう。どうすべきなんでしょう。

そんなストレスに溺れそうになって帰宅し、早々にPCの電源ボタン
を押して、メイクを落としーの、着替えをしーの、紅茶をいれーの
って動き回ってPCの前に戻ってきたら…、液晶モニターの画像が且
つてないほど青い…。

以前から頻繁に発生していたモニターのカラーアジャストの不調が
史上最大級で悪化。何度もPCとモニターの再起動。グラフィックボ
ードとモニターのドライバの入れ替え及び再設定をしましたけど、
回復しません。(たまに短時間ですけど正常な表示になる)

どれくらい青いかって言いますと、ラル大尉の部隊に先行配置され
た試作先行型グフA型くらいまで青くはありませんけど、アジアの
ギニアス部隊のノリス大佐がラサの鉱山基地防衛戦で搭乗したグフ
カスタムくらい青いです。

もう少し、ディスプレイドライバやモニター自体の設定周りを探っ
てみたいのですが、そういう気力を奮い立たせるほどの余力は残っ
ていません。だから凄く気になるし、治したいんですけど、今夜は
諦めて寝るとします。

平時なら気になってとても眠るなんてことは出来そうに無いだろう
けど、今は目を閉じれば10秒で寝れる自身があるので、大丈夫で
しょう。

でも、そんなところが大丈夫だと言えてしまう自分に本域でウンザ
リしてくるcocさんなのでした。

それではまた次回です。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

プロフィール

リンク集

過去ログ