記事一覧

乙女日記 Vol.1871 でぃすこ

17、18、19日のテキストは仕事の空き時間に一気に書き貯めしたも
ので、アップする際にチョコチョコと加筆修正してから更新してい
たんですが、その3日分を更新しきって困ったのが、ネタがないん
ですよw

3日の猶予があったのに、仕事→仮眠→仕事の連続で世の中の動き
なんて全然しらないし、興味すら沸かない始末で^^;

ところでね、最近やたらと頭の中で"およげたいやきくん"が流れて
るんです。やっぱ末期ですかね?w

流れてるといえば、FMウケ凄いですよね、Perfume。一日何回"でぃ
すこぉでぃすこぉ~♪"って聞かされることかw

テクノ自体が反復音楽なのに、実際に反復配信されてしまえば嫌で
も耳に残っちゃいます^^;

残ると言えば…、今日の早朝4時頃です。寝ているcocさんの左足
ふくらはぎが突然攣りました。しかも軽くではありません。つま先
を持って反り返る足首を引き戻そうとしても戻らないほど強烈に攣
りました。

痛みは尋常ではありません。激痛どころの騒ぎではありません。ふ
くらはぎが捻り切れてしまうじゃなかってほど攣りまくられまして
、思わず大きな声で「いたーーーい!!」って叫んでしまいました
。いい大人が「いたーーい」って叫ぶほどですから相当な痛みです

そんな最悪の朝に生じた痛みは、未だにハッキリと残っています。
一日ずっと足が痛くてたまりませんでした。

たまらないと言えば、お金貯まりませんw

ってなわけで、cocさんらしい場所に上手く着地できたことですし
、今回はこれにて終わりとしますです。

それではまた次回です。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

プロフィール

リンク集

過去ログ