記事一覧

乙女日記 Vol.2107 帰宅早々


ただいまです。戻ってまいりましたん^^

いやぁ、それにしても疲れました。久しぶりの本気仕事は、タップリの疲労を手土産として、一先ず無事完了です。

例の如く、色んな方の我侭に振り回され、かなり精神的にもキツかったですけど、結果的には良い仕事が出来たと思ってます。

で、そんな疲れ果てて、数日振りに帰宅したcocさんがまず始めに取った行動、それはPCの起動。で、間髪入れずにSDGOを起動w

いやね、1日クエっていうのがありまして、毎日1回だけできるクスストがあるんですよ(現在のcocさんの階級では3つの1日クエストができる)

日付が変る前に16日分の1日クエだけでもやっておこうとねw

この1日クエで貰えるゲームポイントが、無料プレイの身であるcocさんにとっては貴重なんです。(ブログの方も1日ごとにポイントが貰えるので、そっちの16日分も消化するという手堅さは勿論発揮w)

で、SDGO関連の16日の分のポイントを稼いだあとで、諸々の用事を片付け始めたのでした。

そして、今はお風呂上りなんですが、問題はこれからです。

何が問題かと言いますと、何して遊ぼうかなっとw

だって、ずーーと仕事ばっかりで、ノンビリ遊んでる暇なんてなかったんですもん。(とか言いつつ、DQ9でちょこちょこ遊んでたけどw)

まずは、日付が17日になったことですし、SDGOの17日の分の一日クエを消化しにいくでしょ。で、11日にアップデートしたらしいから、その内容を調べてから、ガシャポンを回すなりするでしょう。

そして、その後ですね。購入してから寝かせてある、アサシンクリード2のプラコレをいよいよ開封か!っていきたいところではあるんですけど、やっぱちょっとシンドイかな^^;

疲労も貯まってますし、ノンビリ、そしてグータラな感じでゴロゴロしながらマタ~リDQ9でもしつつ、寝落ちするのがベスト臭いですねw

ま、明日はお休みなんで、アサシンは明日にでも開封することにしましょう。って言っても、明日は明日で結構用事があるんでユックリと暗殺してられないんだけどw

そんなことより、問題は…、次の依頼仕事がいつ入るかです。今回の報酬で滞ってた支払いや、不足しまくってた日用品の買出しなど、生活維持費用面では随分と助かりましたが、それこそ右から左といった具合に収入と支出の入れ替わりだけで報酬の殆どが消えてしまいますから、早く次の依頼仕事をゲットしないことには、絶賛継続中の経済的困窮は打破できません。

しかーし!

その次の依頼仕事というものの目処が…無い!w

10月になれば、確実に幾つかの仕事は入ってくるんですが、9月は…恐らく無いかもToT

なんとか、9月にも依頼こないもんんかなぁ(勿論、営業は掛けてますけどね)

今のうちに稼いでおいて、早いところ3DSの購入資金を確保しておかないと…。それにデモンズソウルの我慢も限界よろしくな感じでから、PS3も早いところを購入してして、ゲーム環境をアップデートしたいですしね。

でも、現実的に考えれば3DSを最優先とするしかないでしょうね。金銭的に。PS3に関してはもしかしたら年末に価格が下がるかもしれないし、それを待つという言い訳で自分を誤魔化していくのが現状での一番の得策でしょうw

けど、その前にディアルショック2を買わないといけません。SDGOのプレイ中に、ちょっとね…、興奮しちゃいましてね…、すんごくムカついちゃったんですよ。で、床にガコーンって叩き付けたら、左キノコの入力感度がかなり悪くなってしまいまして…w

つーか、アレくらいの衝撃に耐えろっての!軟弱物めが!w

っとまぁ、戻ってきて早々にいつもどおりのcocさんなのでした。

それではまた次回です。



*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

プロフィール

リンク集

過去ログ