記事一覧

乙女日記Vol. 2274 正気に戻ってみたものの…



勝手に一人でタブレット熱をこじらせ、そんでもって勝手に鎮火させた反動なのでしょうか…。なんかね…。つまんないお!w



買うぞ買うぞぅてテンション上がっちゃってた分、結構なショボーン感w( ゚Д゚)



だからといってPC買い換えに向けてアップし始めるには早いし…。この所在の無さ…誰かなんとかしてよw



ってか、面倒くさいな、あたしw



なんかさぁ、こうさ…どーん!っときて、ズバババババ!のキョリキョリキョリィィィ!みたいな楽しいことない?w(注:壊れてるわけでも、電波でもありませんw



だって、何もしてないのに、燃え尽きた感があるんですもんw



あたしの沸き立った情熱を返せ!利子付けて返せ!(注:壊れてますw



はぁぁ。どう~~しよ?って、そんなの知るかってやつですよね。そりゃそうです。



とにかく、今日伝えたいのは、なんか…つまんない!つまんなぁぁい!。それに尽きるです。



で、そんなときにタイミング悪く、ブログに書くネタが無いというね。だったらこん風なこと書くしかないじゃないかっと八つ当たり気味に開き直った人が作成したテキストがコレなわけです。



さて…、そいじゃそうゆことで、つまんないテキストは早々に終わっておくことにしますです。



明日はまともなテキスト書けるといいな(棒

プロフィール

リンク集

過去ログ