記事一覧

乙女のエアロダンシング報告書 Vol.6 ネットイベント

9月9日の14:00~21:00に
『エアロダンシング』のネットイベント
「轟隊長VS轟つばさ史上最大の親子ゲンカ」が
開催されまする。

これは、そのイベントタイトルどうり
「親子喧嘩」に参加するのです(笑)

参加者は、隊長かつばさのどちらかのチームに
所属し、ネットバトルをするのです。

で、そのチーム勝敗を競うって寸法です。

で、このイベントの特徴はマルチなところです。

まず、このイベントに参加出来るユーザーは
エアロダンシングi(DC)か
エアロダンシングi(Windows)

そして、つい先日リリースされた
エアロダンシングi 次回作まで待てませ~ん
(DC)

以上の3つのソフト間で対戦ができまする。

で、参加方法に、もう1つ追加されたのが
インターネットカフェ「Necca」からの参加です
この「Necca」の渋谷店、または秋葉原店から、
当日用意されているWindows版の「エアロダンシ
ングi」から、参加出来るそうです。

ですので、お近くにお住まいの方は、ぶらっと
対戦しに行かれてはどうでしょう。

さて、既に対象ソフトのユーザーの方には、
注意して頂くことがあります。

大会に参加するには、イベント専用の
ハンドルネームを作成しなければいけません。

つばさ派に属する場合は  つ_
隊長派に属する場合は   と_
(平仮名全角、アンダーバーも全角)

これらの文字をハンドルネームの先頭に付けて
下さいまし。
(_以降は任意の文字でOK)

じゃないと、イベントに参加したと処理されませ
ん。

と、はりきって告知してますけど、
当日のその時間、仕事してるので・・・
参加できないです(T-T)

でも、参加したい(笑)

ということで、その日仕事場にDC持っていきます
(いや、ほんとに(笑))

ただ、空き時間が作れるか、そこが肝心。

なんとか、30分くらい空き時間を確保せねば!

で、ハンドルネームは「つ_リガズィ」で
参加しますので、見かけたら対戦を申し込んで
やってくださいな。

あ、弱いので安心ですよ(笑)

いや、だからってカモにしないでね(^^;

それでは、今日はこの辺で。

また明日お会い致しましょう。

追記

大会詳細は以下のサイトのニュースページで。
http://www.cric.co.jp/

プロフィール

リンク集

過去ログ