記事一覧

乙女日記 Vol.1215 水平エルボーから、アッパーエルボー入れて、フィニッシュはローリングソバットが得意のコンボw

最近、仕事のスケジュールがキツ目になっていて、体調もあまり芳
しくない兆しがあるので、連日早寝早起きという年寄りじみた生活
スタイルを実行してたりするcocさんです。

仕事が終わった後、何も約束や用がない時は、そのまま速攻で帰宅
して、お風呂入って、髪乾かしつつボーっとTV見て、すぐ寝るw

そんな日の仕事が早目に終わってたりしてたときなんか、22時とか
に寝るということにもなるんですw

で、5時~6時に自然と起きる。

なんでしょう、この健康的なスタイル。

まぁ、別にそんな早く寝なくても辛くはないんだけど、また調子に
のって下降線を辿る体調を無視し続けて入院ってことになると嫌だ
から、先に手を打っておこうかなっとね。

それにW杯開催中はほぼ連日貫徹だったしね。リフレッシュ期間と
位置付けして、規則正しく、早寝早起きしてるわけです。

先日なんて、0時頃に兄が尋ねてきたんです。寝てたっていうと、
ど、どうした!?どっか具合悪いのか!?どっか痛いのか!?って
騒ぐし…

しかも、どっか痛いのかって聞き方…、あたしゃ…(略

とりあえず、無性にイラってきたので、近くにあったカタログ冊子
(およそ200P)をフルスイングで側頭部にぶち当てて『えっ!?なん
で!?なんで俺、殴られたん?なんでや!?なんでやー!?』とい
う喚き声を背に受けつつ、知らん振りでベットに戻り、就寝w

そして、3時頃、兄の爆音なイビキで目が覚め、ベットから身を起
こすと、すぐ横の床で寝てやがる…

なんでわざわざ…、しかもイビキ爆裂。
例の如くイラってきたので、お腹を踏みつけてやると『フゲっ!』
って変な鳴き声漏らしてたしw

ところで、話は変わりますが、cocさんってここでも何度と無く書
いてますが、自宅では基本的に裸族なんです。だから寝る時も裸な
わけですけど、さっき(4時頃)に目が覚めたとき、ベットから出よ
うとして時に、ふと視界に人影が!?

剥いだ布団をガバっと手繰り寄せ、あろう事か悲鳴まで上げた。

ワナワナしてる内に、薄暗い部屋に目が慣れてきてら、あまりの自
分のバカバカしさに暫く落ち込みました。

昨日、仕事で某メーカーさんと打ち合わせした時、担当の方が、某
ハチミツ大好きな、つぶらな瞳のクリズリー殿のぬいぐるみ(なま
らデカイ)を仕事の関係で貰ったんだけど、どうですか?要りませ
ん?って聞かれたから、ちょっぱやで『要る!』と言って貰ってき
たんですよw

そいつが犯人w

見慣れて無いし、昨日まで存在しなかった物だったから、ガチで人
影に見えてしまったわけですな^^;

ぬいぐるみ相手に深夜4時に悲鳴まであげてる姉さん…。平和どす
なぁw

ヤレヤレ…っと自分に呆れつつ、シャワーを浴びに行く途中、その
グリズリーに見られてる気がしたので、一応みぞおちにボフっとパ
ンチ叩きこんでおきましたw

やっぱ、最初が肝心でしょ?(って、そういう痛いキャラ系でこれ
から行く気か?w)

しっかし、貰い受けてきたものの、こいつ毛深い!時期的に存在し
てることがウザイ!しかもやたらデカイ。邪魔!(いや、貰ってき
たのアンタ…)

一応、人に譲るつもりで貰ってきたから、暫くの間の我慢だけど、
でもその間を我慢だけで過ごすのもなんなんで、短い間ですがサン
ドバック代わりにでもなってもらって、日々コンボを叩きこんだり
しましょうかねw

っとまぁ、そんなわけで、早寝早起きしつつ、ぬいぐるみと戯れて
るという、何とも平和な日常の中を呑気に過ごしてるcocさんなの
でした。

それでは今回はこのへんで。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

プロフィール

リンク集

過去ログ