記事一覧

乙女日記 Vol.1219 本屋に有るよっというベタは無しです

今日、レトリーバーがミニチュアダックスに噛み付かれて、キャン
キャン悲鳴を上げてるのを目撃しました。レトリーバの飼い主さん
はスラっとしたヤンママさん。ダックスの飼い主さんは、関取クラ
スのおばちゃん。噛み付いたんじゃなく、噛み付かせた?っと感じ
てしまったのは何故でしょうw

いや、別に皮肉を言ってるんじゃなく、本当にそんな風な現場の様
子だったんですよ。何故か噛み付いてるダックスの飼い主の関取お
ばちゃんの方が怒ってたしw

通りすがりだったから、詳しく聞き取れなかったけど、平たく言え
ば「うちの子はおとなしいのに、怒らせるから」みたいな言い分を
言いつつ、謝ってる様子もなかった^^;

通り過ぎる時、おばちゃんをチラ見したんだけど、なんか凄く陰険
そうな感じの人だった。死ねばいいのに(ぇ!?

でもさ、結構入るよね。悪行を悪行とも思わず、悪びれもせずに偉
そうな態度取る中年。

あぁいう人らって、なんとかなりませんかね。

マナーが悪いと表現する機会も多いんだろうけど、マナーとかそう
いった次元じゃないケースの方が多いよ。

そういう人達って、昔からそういう風に生きてきたのかな?
それともどっかで自分勝手に生きるスイッチが入ってしまうのかな

どっちにしろ人に迷惑を掛け、不愉快にさせてる人らはホントに困
ったものです。

駅の改札では堂々と割り込んできたり、横断歩道を渡る歩行者より
も右折する自分が優先といった感じで停止せずに進行してくる車、
エレベータで降りようとすると、先に入ってきたり、歩道で歩行者
にベルを鳴らしまくって暴走する自転車おばちゃんや、犬の散歩中
、排泄物を堂々と放置して立ち去るオヤジなど、毎日何かしら目に
します。

そういう人を見るたびに、心の中で"死ねばいいのに"って思ってる
cocさんは酷い?

ま、酷くて構いません。だって本当にそう思うんですから仕方ない
ですw

そして、自分はあんな風になるものかと固く誓い、そういった愚行
を愚行と感じ、その行為に嫌悪感を持ち続けることが大事なことだ
と思うcocさんなのです。

いい子ぶるわけじゃなく、やっぱ行儀の悪いのって、見てると醜い
し、自分が醜くなるようなことを率先してする気にはなれないって
のがcocの考え方。

あとね、ゴミをゴミ箱に捨てる事さえも出来ないバカは、何やらし
てもダメだろうし、存在に価値が無いから素直に"死ねばいいのに"
って思いますね。

だけど、もしもcocの元にデスノートが舞い込んできたら、あちこ
ちでバッタバタ突然死が発生して大パニックになっちゃうだろうな
ぁw

って、そんなに心の中で死の宣告唱えてるのかよ!w

まぁ、実際唱えまくりですから、否定はしません。
結構、サディステックですからw

え?それは周知ですと!?

むむ!いつの間にバレてたんだ…(今更w

とりあえず、デスノートってどこに売ってるのかが知りたい、そん
な今日この頃なのでした(殺るき満々かよw


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

プロフィール

リンク集

過去ログ