記事一覧

乙女のルーンジェイド冒険記 Vol.18

追加報告2回目有り]


昨夜の「Vol.17」で最終回な感じでしたが
続きます(笑)

まず、昨夜のルーンジェイドは熱かったです。

「Vol.16」で宣言したとおり
『GIシーカーズ』に潜りました。

いや~~。やっぱ、凄かった。

クリアーまで、4時間以上かかったよ(笑)

3E~4Fの、カタツムリの角攻撃と
カブトムシの角攻撃でやられまくり(^^;

死にマニア襲名の勢いで召されまくり(笑)

めたんこコントローラーに汗かきましたよ。

もう、Lボタン、パッカパカ押して
回復の連続(^^;

魔術師X2、騎士、忍者で進んでいたのですが、
久し振りに、高レベルの騎士さんと臨界点モード
で潜った為、騎士さんとのコンビネーションの
間合いを忘れてしまってました(笑)

騎士さんの必殺技のスピナーという技があるのね

それは、扇状の真空波を飛ばす剣技なんですけど
そのスピナーの間合いが掴めず、自分からその
スピナーの射程に飛びこんで、当たり判定の
よろめき状態にハマって、身動き取れなくなった
りしてました(笑)←マヌケ(笑)

以前は上手に間合いが計れたんだけど、
やっぱ、ブランクはそういうところで影響出てき
ますね(^^;

で、4時間以上かけて、クリアーしたんですけど
クリアーしたときの、あの疲労感(笑)

かなり満腹状態でした(笑)

でも、そういう満腹感も、もう味わえないんだね
なんか、淋しいさ(-_-;)

オフで遊んでも、満腹感はあまり感じないでし。

なんていうか、「疲れた・・・」ってだけで。

多分、共有感がないからでしょうね。

でも、今後はオフでプレイを続けますけどね。

そして、今、RJサーバーに繋いでみたんですが
まだ、繋がります(笑)

なんでも、00:00以降は接続できなくなるよ
うです。

でも、00:00の前に繋いでいたら、
翌朝の09:00まで、繋いでいられるそう。
(確証は無いので、正確な事ではないかも)

で、取り敢えず、本当に今日から明日の朝にかけ
てが、最後になるので、これから朝まで繋いで
遊ぶなり、チャットするなりで楽しんできます。

一応、今日のテキストはここで一端切りますね。

この後、追加でなにか書き加えると思いますので
朝に除いてもらえると、追加されてると思います

では、取り敢えず、一端ここで一時停止です。


追加#1

上で
でも、00:00の前に繋いでいたら、
翌朝の09:00まで、繋いでいられるそう。
(確証は無いので、正確な事ではないかも)


っと、書いていますが、00:00以降でもログイン
出来ました(笑)

今からでも、入れますよ~~♪


追加#2

最後の日なのに、途中で寝落ちしちった(^^;

でも、正確には、落ちてないです。
自働切断かかるまえに、知り合いからメールで
起されました。

せっかく、気持ち良く寝てるというのに~~!
(笑)

で。数分まえに落ちて、これを追加してます。

これで、RJのオンラインは一先ず封印でする。

次回作がでるまでに、全キャラで全マップ制覇を
達成しておかないと!

さて、まだ、書き足りないけど、
とりあえず、出勤なので、ここら辺で
終わりにさせて貰います。

では、また明日お会い致しましょう。

プロフィール

リンク集

過去ログ