記事一覧

乙女とCOM吉の電脳生活 Vol.17 う~~ん(-_-;)

昨日の日記に書いたとおり、PCの動作が変です

ウイルスチェック、エラーチェック、デフラグを
実施しました。

で、エラーチェックでエラーが検出されました。
そして、自働修復されたので心情としては
「これで直ったのね♪」って感じでした。

ですが・・・直っていませんでした(^^;

症状というか、動作が不安定になる状況は、
ネットに接続して、回線の負荷が高くなった場合
全てのアプリケーションの動作がおかしくなり、
最悪、ハングしてしまいます。

特にネットアプリケーションでのアクセスに
遅延やビジーが発生するとkなりヤバイ感じです

そんな状況で回線が切れたりすると最悪で、
再接続を促すダイアルログが数個同時に出てきて
そのどれもが無反応になって、ハングまっしぐら
です(^^;

取り敢えず、暫らくは様子を見ていきます。
原因が特定できなと対処できないですしね・・。

では、色々探っていますので、
今日も短いですがここで終わらせて貰います。

また、明日お会い致しましょう。

プロフィール

リンク集

過去ログ