記事一覧

乙女とCOM吉の電脳生活 Vol.22 緊急事態、勃発

突然ですが、緊急事態、勃発です。

なんと、PCのディスプレイが逝きました・・・。

それは、突如やってきました。

普段のようにPCの電源を入れたのです、そしてモニターに
PCの起動開始プロセスの最初の段階が表示さてたのですが
、その直後、モニターに表示されていたものは消え、それ
と同時に「ジジジッッ!!!!ビビビ!!」という、物凄
くけたたましい音が三秒間隔程度の周期で発っせられ、お
まけに、明らかに焦げた臭いがモニターから・・・

ええ、完全に逝きましたね(ToT)

電源は通いますが、焦げた臭いを発するのみで、何も写ら
ないし、奇怪な音も鳴り続けます・・・。

はぁ~~あ・・・。

今、いや、当分モニターを購入するなんて無理だよTT

ただでさえ、生活が圧迫してきてるのに、モニターを買う
なんて無茶すぎ・・・。

なんか、いじけちゃうよTT

どうして、こうなるかなって感じ。

モニターの故障を予期させるような前兆は何一つなかった
のに、いきなりだもんTT

今年の2月にネットからのセミリタイアを宣言して、それ
でも、どうにか、ここの日記だけは更新し続けてきたけど
今回のモニター故障で、気分的に、ずんどこ。いや、どん
ぞこです。

このさい、これを機に完全引退しますかね・・・。

最近、少しずつネットに繋げる時間の工面も出来てきて、
DCのカルドセプトにも一ヶ月だけだったけど復活も出来た
し、チャットにも、ちょこちょこ顔を出せるようになって
きてて、ウルチマへの復活も少しだけど考え始めてきてた
矢先にコレだもんTT

ネットどころか、PC自体が動かせなくなるとはね・・・。

今、必要なデータとかも勿論あるわけだけど、それも当然
のことながら開くことは不可能になったし・・・。

なに?お前はPCを触るなってこと?(ToT)

引退、それが宿命なら仕方ないか・・・。

取り敢えず、今さっき壊れたばかりで、動揺もかなり有る
ので今後のことは、まったくの未定です。
つーか、まだ考えられないよ。

大火傷するは、モニター死ぬは、何かついてなさすぎです

それじゃ、ひとまず今日はこれにて・・・

追記

DCで久しぶりに書いたので、改行がめちゃくちゃです。
ご容赦を・・・。

そうそう、何か連絡が有る場合、方々で教えてるアドレス
が違ってて、DCだと対応しにくいので、緊急に臨時でアカ
ウントをつくりました。

以後、今後の事が決まるまで以下のアドレスのみで連絡は
承ります。

coc_donzoko@yahoo.co.jp

プロフィール

リンク集

過去ログ