記事一覧

乙女日記 Vol.300 お騒がせしましたm(__)m

先頃、PCのモニターが昇天してしまい、色々と
お騒がせしました。

本日を持ちまして、C_ROOMは閉鎖の運びとなり、
ネットからも引退・・・・しません(笑)

その逆です。

本日から、PCでの活動を再開出来る運びとなり
ました。

なぜ、再開出来たかですが、それは知り合いの方
が予備で所有されていたモニターを譲って頂いた
からです。

これは、coc的に『モニターを買うまでの間、お
借りする』というスタンスだったんですけど、ど
うやら、不用品らしくて、送り返して貰っても処
分に費用がかかるしとのことで^^;

この場合、どうなんでしょう?^^;

まぁ、基本的にcocとしては『借り物』で有ると
いうスタンスが基本で『頂き物のような気もする
けど、それは状況によりけり』といった感じです

まぁ、そこらへんは、当人同士の問題なので、こ
こで記述するのはこの辺で留めておき、それより
も言うべきことが!

それは『借り物』にせよ『頂き物』にせよ、モニ
ター不在の状況を救ってくださって、ありがとう
も沢山、感謝も沢山でいっぱい、いっぱいなので
す。

本気で完全な引退をしようと思ってましたから。

ここ数日、DCのみで活動してたわけですが、正
直、その使い勝手の悪さと、それに面と向かう自
分のモチベーションの低さが合間って、かなり萎
えてました。

言い方を代えると、苦痛とも・・・(-_-;)

ショップ巡りしても、爆安モニターなんて見付か
らないし、モニターのパーツから組上げていくな
んて技術、ありませんし・・・

言ってみれば、途方に暮れてました。

そんな陰な自分をそのまま日記に出すのが嫌で、
その日有った、他愛も無いと言えば、それまでで
すが、なるべく明るい話題よりの出来事を無理無
nixtuki 理に書き上げて、誤魔化していましたけど、そう
いうのも限界があるし、やはり引退だな・・・と
密かに決意しつつあったのです。

だけど、今、PCで活動を再開出来てる。

それが、ただ嬉しくて、嬉しくて。

やっぱり、PCは良いよ。作業効率もグンと上が
りますしね。

そんな再認識が出来るのも、モニターを送って下
さった方のお陰です。

そして、この一件の結末をここで知った、ある人
に、cocはまた反論出来ないような口撃に合うの
は必定でしょう(-_-;)

取り敢えず、言い訳を先にしておこ・・・

「違うのよ。違うの。でも、そうなんだけど、で
も違うの・・・」

(笑)

意味不明ですいません。

と、色々な方面で気を使い、テキストを書いてま
すが、とにかく感謝の固まり、それが今のCOM
吉君の有り様なのです。

それでは、一先ず今回のお騒がせの一件はこれに
て閉幕ということで、明日から平常運転再開です

では、次回の更新でお会いしましょう。

追記。

敢えて、意図的に感情的な表現は控えました。

プロフィール

リンク集

過去ログ