記事一覧

乙女日記 Vol.295 なんちゅ~駅前や・・・

今日、仕事帰りに、友達が引っ越したとのことなので
その、新しい引っ越し先の部屋へ顔を出しにいきました。

駅を出て、すぐが大通り。

ちょっと喉が乾いていたので、回りを見渡すと
「自動販売機コーナー」らしい一角がありました。

そこ、ちょっとしたお店みたいで、
って言っても、誰かが居るわけでなく、
なんて言ったらいいのかな・・・

とにかく入り口があって、その中に自販機が
何台も置いてあるって感じだったのです。

で、ジュースを買おうと、そこに行ったのです。

友達に電話で聞いて、自分で書いた
友達の部屋までの簡易地図を見ながら・・・

で、その自販機コーナーのような所に入って、
地図から目を離した瞬間!

視線に飛び越んできたのは
「あっは~~ん」「うっふ~~ん」な女性の
「いっや~~ん」な本とか、ビデオ(ToT)

むっちゃくちゃビックリして、急いで反転し
そこから出ようとしたら、振り返りざまに
別の自販機に顔面から激突(ToT)

焦ってたんです・・・

いった~~って、顔を押さえ、
ふと、ぶつかった自販機に目をやると
なんと、またビックリ。

色とりどりのランジェリー自販機w

もうね、「なんだよ!ここ!」って
怒りを覚えましたです、。

で、逃げるように、そこから出たんですけど、
なんですか・・・あれは。

駅前ですよ・・・^^;

つーか、駅のまん前です。

有名な観光地も近くにあって、沢山の人が
乗り降りする駅の前ですよ・・・^^;

ああいう、成人向けの販売機って、裏通りとかに
たいていは設置するもんじゃないの?

あんな、人目のど真ん中に・・・

そして、なんですか!あのランジェリーは!
あれ、誰が買うの?

普通、女性は買わないから、
やっぱり、男の人が買うのだろうね・・・

つーか、買うなよ^^;

そして、なんちゅ~ところに、引っ越してんだよ!

心拍数、跳ね上がったじゃないか!

あんなところに設置してたら、
間違えて入ってしまう人多いはず・・・。

のれんでも、ぶら下げておけっちゅ~の!

いや、そもそも、あんなところに設置するな!

ほんと、すごい罠にかかってしまったです。

ビデオはビデオ屋さん。
本は本屋さん。
下着は、下着屋さんで買いましょう・・・。

自販機なんて、置くな・・・

で、友達の部屋について、その話ししたら
やっぱ、友達も最初、間違えて入ったそうです。

外から、タバコの自販機に見えたので
行ってみたら、ランジェリー(箱入りだから)だったそうです。

やはり、あれは間違うのよ。

でも、なんか、設置業者の思惑の一端に
まんまと乗せられた感じがして、くやしいw

でも、ああいうのって、まだ有るんだね。

もう、そろそろ平成生れが社会に出てきそうな
時代に、めたんこ昭和を感じる出来事でしたw

そいじゃ、今日はこのへんで。
また次回の更新でお合いしましょう。

プロフィール

リンク集

過去ログ