記事一覧

乙女日記 Vol.617 暇さえ有れば…、暇が無くても無理やり…w

駄目です。PS2のZガンダムにハマリすぎてま
すw

もうね、楽しくてしようがないのよ。

弱いよ。全然弱い。
勝率なんて、全然5割に届いてないです。
でもね、楽しいw

何が楽しい?
うーん、難しいw

まだ連携とかを強く意識して戦えるほど錬度高く
ないんですけど、波長が合う人と偶然コンビにな
ると、連携がビシバシきまって、そういう時かな
り楽しいですね。

先日、初めて出会った方とコンビ組んだ時に、な
んか凄く波長の合う人と出会ったんです。

これは!終生の友!?っと思って、対戦終了後に
コンビ結成を申し込もうかと思ったのですが、対
戦終了後、すぐにその人落ちちゃって行方不明に
TT

もうね、果てしなく切ない片思いなわけですよw

あのお方は何処へ?ってねw

お互いの間というか、呼吸というかね、わかるん
ですよ、その人が次にどう動くか。

いやこれホント。

つぎ、右に回りこむな!って思って、こちらが左
にまわり込んだら、ほぼ同時にその人も予想通り
右に回りこんだりと、怖いくらいその人の動きが
予測できちゃったんです。

だから、その時の対戦はこちらのチームの圧勝で
した。しかも単純に連勝を重ねただけでなく、内
容が凄く良かった。ほとんどが連携で仕留めてい
ったし、相手のチームはかなり辛かったと思いま
す。あそこまで見事にシンクロして攻撃されると
逃げようないですもん。

勿論、何の打ち合わせもしてないですよ。
初めて会って「よろしく」のみで始めたコンビで
すからね。

今まで、延べ人数はわからないけど、100人以
上の人とコンビを組んだけど、あの人ほど上手く
噛み合った人は居なかったです。

ぜひ、もう一度会いたいです。

って、なんか恋?w

うん、たぶん恋w

あの人とパートナーになれば、結構活躍出来るだ
ろうなぁっと思いを馳せてるcocさんです。

そうそう、連携も面白さの1つだけど、ユーザー
ルールで機体制限したりして遊ぶのも、これまた
楽しい^^

ジム、ザクのみで対戦とかです^^

旧機体同士の対戦って、なんか一見地味なんだけ
ど、これが熱い。

密かに、旧機体の方が扱い上手いかもって思って
みたりもw

あ、いや別に最新の機体性能を引き出せないって
わけじゃないですよ!ええ、決してそんなはずは
無い!・・・はずw

いや、正直言いましょう!
引き出せて無いです(認めるの早っ!w

未だに慣れたと言える機体は3体だけだしTT

つまり、弱いわけでよ。そう弱いのです。
上級者の人と戦うと、なーんもできませんw
あっと言う間に撃墜されるw
拗ねる暇も無いほどにねw

だから、せめて波長の合う相方を見つけ、連携で
なんとか頑張りたいわけです。

今、少し連携を意識できるようになってきたから
、凄く相方が欲しいんです。

欲しくて、欲しくてしょうがない時に、あの人の
登場でしょ。

もう、どこいったのよ!っと叫びたい気分ですw

そんなこんなで、恋焦がれてるcocさんでしたw

それじゃまた次回の更新でお会いしましょう。

プロフィール

リンク集

過去ログ