記事一覧

乙女日記 Vol.628 ショッカーよ、いっそ拉致ってくれw

うぅぅ・・・
身体が・・・身体がガタガタですTT

職業病の背筋痛、そしてPC作業の宿命の腰痛が
併発してたんですが、それらの痛みを無意識でか
ばってしまってたんでしょうね・・・

更に首と脇腹、そして何故か膝までもが痛くなっ
てきましたTT

最近の兄は、お風呂から上がってきたcocの身体
をマッサージして、痛みの酷い所にテーピングを
貼り付けるのが日課になってるんですけど、腰か
ら背中、そして脇腹と膝とテーピングを貼ったあ
と「なんかお前、改造人間みたいになってきたな
」ってボソっとw

改造人間なら、再改造で関節の駆動系の部品を全
部取り替えてくれってーのw

しっかし、この身体の痛みで何が一番辛いかとい
うと、お酒が飲めないことですw

さすがに飲むとね・・・痛みが凄いことになるの
で、飲めないのですTT

ま、お酒のことは仕方ないとして、本気で大変な
のが日常生活ですね^^;

テーピングで補強してるとは言え、身体を動かす
と、どこかしらに必ずピッキ~~ンって痛みが走
り、はぅ!っと息が詰まってしまいます^^;

なんとか、背筋痛と腰痛を抑えないと、他の所の
痛みも治まらないですし・・・

やっぱ、真剣に静養が必要なのかも^^;

座ってるのも辛いって、凄く鬱ですよ^^;

このテキスト打ち込むのも、結構苦労してたりし
ます^^;

座るのがこんなに苦痛とは・・・っと
自分の身体に驚いてます。

故に、帰宅後はゴロゴロと床に転がって生活して
る率が高いんですけど、これがまた問題なんです
よ。

先日も書きましたが、現在cocさんは寝ても寝て
も眠いぞ病の真っ最中ですので、ゴロゴロしては
クカ~~っと眠ってしまい、目が覚めればまたゴ
ロゴロして、またクカ~~っと寝てしまうw

そんな状況ですから仕事もはかどりません^^;

締め切り1個、ぶっちぎってしまってますし(爆

そう、つまりはです、結局やはり身体が資本って
ことですね。

皆さんも身体には注意してください。

それでは、腰がそろそろ限界なので今回はこのへ
んで終了とします。

また次回の更新でお会いしましょう。

プロフィール

リンク集

過去ログ