記事一覧

乙女日記 Vol.633 過ぎてから起こすな!w

今朝、大慌てしました・・・。
昨夜、仕事をしていたのですが、途中、資料を漁
っていた時にどうも力付き、寝てしまってたよう
なんです。

「Cちゃん、Cちゃん!7時過ぎてるよ!」っと
KANAに揺り起こされてビックリ!

7時!?なんですとーーー!?っと飛びおき、そ
れから大急ぎで支度して家を飛び出しました。

支度って言っても、服を着ただけw
髪もメイクもせずに、そのまま駅にダッシュです
^^;

職場に着いてから髪とメイクを整え、なんとか無
事に開店作業も間に合いましたが、本当に焦りま
したよ^^;

KANAも起こすの遅い!(人のせいかよ!w

しかし、慌てて部屋を飛び出したので、服も適当
に選んだので、思いのほか・・・薄着になってし
まい、寒いったらありゃしないTT

お陰で、ちょっと風邪気味にTT

それと、やっぱ飛び起きていきなり動きまくるの
は身体に毒ですね^^;
1日中なんか身体の調子が良くなかったです。

帰宅途中、歩道と車道の間の段差に躓き、ハデに
転んだし・・・
まぁ、転んだのは身体の調子以前の問題でしょう
けどw

つーか、なんでcocは良く転ぶのだろう?
パターンって漫画みたいに綺麗に前のめりで転ぶ
から、恥ずかしいです^^;

よく、自分の足に躓いて倒れる時が・・・w
つまり、前に踏み出した足に後ろの足が絡まった
ポテっと・・・^^;

学生の時とかよくそういう転び方をしてて、友人
に「有り得ない…」と呆れられていました。

一応、運動神経は良いほうなんですよ。
スポーツ全般、そつなくこなせていたし、元々幼
少の頃は活発過ぎる子だったほどですし。

でも、何故か転ぶ^^;

しかも、普通にゆっくり歩いている時によくこけ
る^^;

謎だ・・・TT

ま、とにかく今日1日、寝坊するは、風邪気味に
なるは、スッ転ぶはで散々な一日でした・・・。

明日は転ばないぞ!(そこに重点かよ!w

それじゃ、なんとか時間的に日記が間に合ったの
で、これが29日分。30日の分は数時間後にア
ップするとします。

では、また次回の更新でお会いしましょう^^

プロフィール

リンク集

過去ログ