記事一覧

乙女日記 Vol.629ざ…ぶ…い…TT

寒い!寒い!寒い!寒い!寒い!寒い!寒い!
寒い!寒い!寒い!寒い!寒い!寒い!寒い!
寒い!寒い!寒い!寒い!寒い!寒い!寒い!
寒い!寒い!寒い!寒い!寒い!寒い!寒い!
寒い!寒い!寒い!寒い!寒い!寒い!寒い!

以上!

って、さすがにこのまま逃げたら、狂ったと思わ
れるw

もう、なんなんですか?この寒さ。

  • 7度だそうです。

だそうです・・・じゃないーーい!
ここはどこだ!東北か!?
いつから東北になったのだ!TT

しかも、寒いだけじゃなく、強風も同時にやって
きてるから、寒さで死ぬかと思ったさ。

帰宅後、すぐにお風呂に飛び込んで、そのあとコ
タツの中に全身で潜ってたら、寝ちゃったじゃな
いか!どうしてくれるんだ!w

こんな風に寒くなると、一日不機嫌になるので、
そういう意味でも疲れる・・・。

そして、明日も寒いそうで・・・

仕事行きたくない・・・(おい!

家から出たくないですTT

そうやって現実を否定しても、あと約二時間ほど
したら、出勤しなきゃいけない・・・。
こんな憂鬱、自分史上そうそう無いってくらい、
気が重いです。

いつになるか判らないけど、絶対、絶対に!!
冬の無い国に移住してやる!もうこれは夢とかで
なく、必定です!

さて、出掛ける前に、もう一度お風呂で暖まって
きます。

それじゃ次回の更新でまた会いましょう。

プロフィール

リンク集

過去ログ