記事一覧

乙女日記 Vol.621 ラッキー?

昨日書いたとおり、点滴を注入してきました^^
取り合えず、ダルさだけは一時的にさよならして
くれてます。

しかし、お医者さんに「静養しなさい」っと怒ら
れましたw

そんなこと言われたって・・・ねぇ。

静養しなさい!って言われて、はい静養しますっ
て答えて、すぐ静養出来る人は、最初から静養が
必要なほど身体酷使する状況に居ないはずやっち
ゅーの!w

さて、お医者さんに行ったというわけですが、そ
こで、凄くラッキーのようで、凄くアンラッキー
な事がありました。

銀行からね、お金をおろしたんです。
で、封筒に居れてポケットに。

で、歩いていたら、どうにもこうにもトイレに行
きたくなってオロオロしてるとパチンコ屋さん発
見!

いそげ!っと自分に号令をかけて、トイレへ。

そいでパチンコ屋さんを出てから約五分後です。
何気にポケットの中に手を入れたら、無い!!
そう、封筒が無い!お金がない!!

のーーーーーん!!
やってしまった!!
なんてこったーーーTTっと一気に絶望の世界へ

でも、凹んでる場合じゃない!
パチンコ屋さんでトイレから出た時にはちゃんと
封筒は有ったんです。

ってことは、事件はそれからの五分間に起きたわ
けです。

・・・・・い、いそぐなり!!
っと、来た道を猛ダッシュで戻りましたw

封筒!封筒!!封筒ーーー!!っと心の中で連呼
しながら、必死で地面に目を配らせ走りました。

探しながら、絶対無理だよなぁ・・・
はぁ、最悪だ。どうしようTTっと嘆き始めてた
時です。

前方15メートル先に、白い物体発見!!

もう、それはそれは凄い速度で走りましたよw

アラレちゃんが奥歯のスイッチで加速装置を使い
つつ、界王拳5倍を繰り出す速度に匹敵する速さ
で走りましたw

地面の封筒を、まるで獲物を狩るように走りなが
ら、シュパーン!っと拾い上げた時、心の中では
「げっちゅうーーーーーーーー!」っと大盛り上
がりw

急いで中を確認すると、無事、お金は有りました
TT

もう、心臓バクバクで、この感動を誰かに伝えた
い!!っと1人でテンション上がってたのですが
、少し落ち着いて考えれば、元々自分の物だった
のだから、何も得して無い事に気が付き、地味に
萎えたw

しっかし・・・、危なかったなぁ^^;

良く拾われずに残ってたものです。

そういう意味ではラッキーなんだけど、落とした
事がアンラッキーなので、結局+-0なんだよね

そうなると、盛り上がった自分のあのテンション
が凄く勿体無く思えますw

そうです!。盛り上がり損してるので、やっぱり
アンラッキーです。

・・・・・くそぅw

ま、でもホント無事でなによりです^^;

新年早々、大きく凹む寸前で回避できて、とにか
く胸を撫で下ろしてるcocさんでした。

それじゃ今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

追記

落とし物→探し物
それで思い出したんですけど、最近『夢の中へ』
がプチリバイバルブームしてますね。

生茶とAUが同時にCMで起用したのを見た時、
結構驚きました。

CMで使う楽曲が他社と被るなんて御法度じゃな
いの?

後発の方がどちらかしらないけど、よく変更せず
にオンエアに踏み切ったものです。

そして更に陽水氏自身のベスト番のCMでも流れ
てるし、TV付けると大抵耳に入ってきますね。

プロフィール

リンク集

過去ログ