記事一覧

乙女日記 Vol.625 気が抜けてまする

なんか、修羅場を越えたら、気分的にガクっとき
ましたです。

とにかく眠いのですw
部屋に帰宅すると、なーんもする気がおきません

ただただ眠いw
うたた寝選手権爆進中ですw

さて、眠いので話題を変えましょうw

今日は大型電気店に行き、愛しのノートPCをたっ
ぷりと見物してきました。

え?買わないの?って?
ふ…愚問だぞw

それにしても、やっぱ最近のノートPCの液晶は綺
麗になったもんですよね。

スーパーシャインビュー液晶とかが出始めた頃に
も驚いたけど、今はほんとにCRTと比較しても遜
色ないところまできてますね。

あの発色の良さなら、実用レベルで全く不満はで
無いだろうなって思います。

それだけに価格がね・・・高いですね^^;

ノートPCを前にして、これが手に入ったらなぁっ
と、いろいろな場面で使ってる自分の姿を想像し
ながら悦ってましたw

で、現実に戻って悶絶w

いや、実際にこの年末年始の過酷な労働で身体に
結構負担がかかっちゃって、腰痛がちと復活して
て、座るのが非常にキツイんですよ。

だからPCもあまり動かしてないです^^;

これ書いてるのツライくらいですから^^;

寝そべってPCが使えれば…TT
そんな嘆きも抱えつつ、ノートPC見学ツアーをし
ていたわけです。

しっかしPC売り場って欲しい物がワンサカ有って
、非常に楽しい世界です。

その欲しい物を手当たり次第買えたら、もっと幸
せなんですけどね・・・

すいません。がんばってはいるのですが、睡魔が
物凄い勢いで・・・^^;

耐えれそうに無いので、今日はここまでにさせて
もらいます。

また次回の更新でお会いしましょう

プロフィール

リンク集

過去ログ