記事一覧

乙女日記 Vol.623 戦い終える。

はい、お疲れさまです。
ええ、お疲れ様です。本当にお疲れ様です。
どうにもこうにもお疲れ様です。
にっちもさっちもお疲れ様ですw

え?しつこいって?

だって、ほんと~~にお疲れ様って感じなんです
もん。

ようやく連休が終わったので、これで取り合えず
お店の方は一段落しました。

不眠不休と言っても過言ではないほど、年末から
大忙しでしたから、もうクタクタです。

職業病でもある背筋痛も容赦無くきてますし、体
重もガクンと減っちゃいましたし、結構ボロボロ
かもです^^;

明日は閉店作業だけに出向けば良いように段取り
したので、実家にでも行って、遅めのお正月気分
にでも浸ってきます。

でも、見るからにやつれた姿ですから、母に怒ら
れるんだろうなぁ^^;

ま、怒られるのも娘としての役目でもあるでしょ
うから、存分に怒られるとしましょうw

取り合えず、実家のあのバカほど大きいお風呂で
久しぶりにプカプカと浮いて、疲れを癒してきま
す。

それじゃ、今夜はゆっくりと、そしてタップリと
睡眠をとろうと思いますので、これといった話題
はありませんでしたが、これにて終了とさせても
らいます。

それでは、お休みなさいです。

プロフィール

リンク集

過去ログ