記事一覧

乙女日記 Vol.624 里帰り(同市だけどw) 

昨日は更新をお休みさせてもらいました。

理由は、実家から戻ってくるのが億劫だった為w

13日の朝に実家に行き、それから延々とゴロゴ
ロしてましたw

「また痩せた!!」っとやっぱり母に怒られたて
、お説教を頂きながらも、コタツに潜ってゴロゴ
ロw

「判ってるの!」っと母の怒鳴り声に「ふぁ~い
」っとあくびしながら返事するcocさんw

で、一通り御小言が終了した後は、お風呂でプカ
プカ浮いてましたw

やっぱ、広いお風呂はいいやねぇ~っと満喫して
たら、完全に湯当たりしてしまった^^;

脳みそがトロけて、ポヤンポヤン状態になってし
まい、余計にゴロゴロ率が高まりましたw

つーか、寝ては目が覚め、また寝るの繰り返しを
コタツの中で繰り返してました^^;

母の「疲れてるの?」の問いに、うっすらと開い
た瞼をまた閉じて寝息で答えてましたw

夕方、「おい!起きろ」っと額をペチンペチン叩
かれて起こされたら、父が帰ってきてました。

「おかえり・・・。そして、おやすみ」っとまた
眠りに入ろうとしたcocさんですが、意識が遠退
きかけた時に、思い出したのです。

そう、お店の閉店作業をしに行かないといけない
ことを^^;

ムク!っとコタツから這い出ると、父に「ねぇ、
今から出掛けよう」っと唐突に提案w

「どこに?」と素直な父の疑問に「あたしの職場
まで」っと言うと「それは出掛けようじゃなく、
連れて行けってことだろ!」と父w

まぁ、そうとも言うw

「ヤダぞ!」と抵抗する父を脅か…いや、説得し
て、車でお店まで連れて行ってもらうことにw

じゃ、ついでに今夜は外で食事しましょうと、母
も一緒に行く事に。

車中、なんか妙な感じしましたよ。

だって自分の職場に向かうのに、父と母同伴です
もんw

で、お店に着いて、皆に両親を紹介したのですが
、なんか凄い驚かれた^^;

まず父の風貌に驚かれた。
うちの父は、そろそろ老け込んでも良い歳なのに
、妙に若いって言うか、チャラチャラしてると言
うか・・・つまり店の人が言うには「アニキー!
」っと呼びたくなるタイプらしいです。

しかし、そんな父よりも母を紹介したとき、唖然
とされた・・・。

店の男のこなんて「俺、全然いける」とか言って
たしw

いけるって・・・いくな!w

酷いのは「お前、本当にこの人から生まれたのか
?」だって・・・

うっせーよw

「なんか、楊貴妃から、あんみつ姫が生まれた感
じだな」って言われた時は、妙に的をついてたの
で、思わず口ごもったさw

確かにうちの母は殺人的に美人な人だからね・・
比較されると困るっていうか、あたしは未だに、
じゃりっ子ちっくだからさ・・・^^;

ま、そんな言葉の暴力を一身に受けたあとw
お店を締めて食事に行き、そいで帰りの車中で
またもや眠ってしまい「着いたよ」と母に起こさ
れたら、そこは実家・・・

いや、あたし自分の部屋に送って欲しかったんだ
けど・・・っと思いつつも、なんか面倒だったか
ら、そのまま実家に泊まったです。

なんか、寝てばっかりいたけど、久しぶりに実家
に長居したので、気分的に少し癒されました^^

そいじゃ、もうちょっと書きたいこともあるけど
、昨日仕事を一切してなかったので、今夜は少し
追っかけで頑張らないといけませんから、ここで
終わりとしときます。

それじゃまた次回の更新でお会いしましょう。

プロフィール

リンク集

過去ログ